メガマウス!?

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日も入荷多数!!

 

新製品も入荷しています☆

 

 

FPB LURE’S メガマウス

 

FPBからトップウォータープラグが登場♪

 

カップがとても大きく、名前の通りメガマウス!という感じ(*’▽’)

 

しっかりドッグウォークしてくれそうですよね!

 

そしてなんと

 

 

メガマウスはポッパー的なプラグなのですが、このリップが付いていることでリップレスプラグがレギュレーションで禁止されているエリアさんでも使う事ができるんです☆

 

これは凄いですよね!!

 

メガマウスを持ってるかどうかで釣果に差が出そうです

 

 

来週末のトラキン地方予選F.P.B.CUP参加選手の方は特に必須ルアーになるかもしれません(ー_ー)!!

 

 

 

遊魚民 刀 70HD ヘッドダウン サスペンド~スローシンキング

遊魚民 刀 69ON (ロックオン) SS (スローシンキング~サスペンド)

 

遊漁民から今回のカラーが入荷しました!

 

ハンドメイドにょろってどうしてこんなに釣れるのでしょうか(*’▽’)

 

かなりスローにまけるにょろなので、通常のクランクに見向きもしないマスも口を使ってくれます☆

 

 

 

スタジオ アンブッシュ relax (リラックス)

 

リラックスもハンドメイド!

 

にょろですが巻き速を上げてもしっかり泳いでくれるので幅広く使えます☆

 

 

 

ロデオクラフト POLY (ポーリー) 69SRF

ロデオクラフト ポーリー 69DRHF

 

ポーリー補充!

 

最近マジックジャーク系のミノーに目が行きがちですが、スタンダードなトゥイッチで動かすミノーです♪

 

そして何と言ってもポーリーは飛距離がでるので竿抜けのプレッシャーの低い場所が狙えちゃいます!!

 

 

 

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

ロデオクラフト ウッサ

 

モカ、ウッサまだございます♪

 

通販、店頭ともに在庫ございますのでカラー選べる今がチャンスです(^^)

 

 

 

ティモン ダートラン

ティモン ダートラン HW

 

ダートラン入荷です!

 

HWモデルは早い展開の時にしっかりルアーも対応してくれます♪

 

使い分けが重要ですね\(^o^)/

 

 

 

ヤリエ STフック ナノテフ 15本入 No.731

ヤリエ STフック ナノテフ 33本入 No.731

 

STフックから新しいサイズが登場です!!

 

小さいところは細かく10番までサイズありますが、大きいところは7番までしかありませんでした

 

6番がでたことで、にょろや大き目なミノー、クランクにもつけることができるようになったので、セッティングの選択技が大幅にひろがります☆

 

 

冬の準備は大丈夫ですか!

 

 

IOSファクトリー ガイドコート EX

 

IOSからガイドコートがリニューアルされました!

 

真冬のガイド氷りは釣りをするうえで大敵なので

ノンストレスで釣りをするにはガイドコート剤は必須です(^O^)/

 

 

 

アイビーライン フリーズガード

 

こちらも大人気!

 

スプレータイプで散布するだけなので簡単に凍結防止ができます♪

 

 

ここからは急に寒くなるのでこういった準備はお早めにお願いします(^^)

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191