帝釈クランク!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日はあのメーカーさんから新しいクランクが入荷しました!!

 

 

フィッシングエリア帝釈 フリフリ’35 SS

 

スプラッシュトップなどの帝釈からクランクが登場です☆

 

スローシンキングクランクでとてもゆっくり巻けるのがポイント!

 

巻いてるか巻いてないかぐらいのスピードで巻けちゃうみたいです(^^)

 

このリップの薄さもすごいですよね

 

 

ハンドメイドですがお値段2000円以下とコストパフォーマンスにも優れています♪

 

 

 

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

 

もちろんスプラッシュトップ、アップダウンショットも!!

 

ペレット食いのエリアさんではやっぱり効果すごいです

 

これから魚が沈んでくるのでアップダウンショット効いてきそうですね♪

 

 

 

LOCCA 2.1g

LOCCA 2.5g

 

早く使ってみたいロッカ♪

 

1g台のスプーンと同じぐらいのスピード域で巻ける2g台スプーンってすごいですよね!

 

かなり出番の多いスプーンです(^^)

 

 

 

 

先日鹿島槍ガーデンさんに行ってきました!

 

 

 

鹿島槍初アルビノもゲットです☆

 

釣れたのはクランクでした\(^o^)/

 

※鹿島槍さんは付けて良いクランクのフックが一本までなので、どちらかのフックは外してください(^^)

 

 

ヴァルケイン クーガF

ヴァルケイン クーガS

 

かなり藻が育っていたため潜らせすぎると藻を拾ってきてしまうのですが、クーガのレンジが藻上を引くのにぴったりでした♪

 

クーガのぶりぶりアクションもドンピシャだったみたいです☆

アルビノ連続ヒットでした!

 

 

鹿島槍に行くのならやっぱり

 

 

ウォーターランド アルミん 2.5g

ウォーターランド アルミん 3.4g

ウォーターランド アルミん 4.3g

ウォーターランド アルミん 5.0g

 

アルミン!!

 

このシルエットの大きさは他にそうありません(^^♪

 

巻きのスピードは感覚より少し遅い方が良かったです!

 

大きく大きく泳がすイメージですね(^o^)

 

 

 

ウォーターランド 深河童 ディープカッパー C3.5g

ウォーターランド 深河童 ディープカッパー C4.5g

ウォーターランド 深河童 ディープカッパー 5.0g

 

アルミンだけじゃありません!

 

ボトムのトレースやちょっと速巻きはこっちのほうが扱いやすいですね!

 

 

 

ヤリエ MKフック ハイパー 16本入 No.729

カルティバ SBL-67 エリアモンスター

ヴァンフック スプーンエキスパートフック ミディアムヘビー フッ素ブラック SP-41F

 

大物とのファイトは太軸!!

 

50アップの魚とのファイトはかなりの負荷がフックに掛かります

 

一本取るためにフック交換は必須です☆

 

 

鹿島槍さんは魚も景色もきれいで何度でも訪れたくなる釣り場さんです(*’▽’)

 

 

 

~本日の中古~

 

中古品全品30%セール開催中☆

 

 

 

・Aioバッグ

 

買取ありました!

 

かなり綺麗です♪

 

もちろんこちらも30%セール対象商品です!!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191