人気のロッドが入荷!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日の入荷はLFT145再入荷!

リザーバーからマッディーシャローまで使いやすいサイズ♪

Mクラスのロッドでもキャスト可能なちょうど良さ!エコなので試合でもOKです♪

前回買えなかった方はこの機会に(*‘∀‘)

 

クリッターホッグもまだあります!

これホントによく釣れる(*´з`)

僕はヘビダンで使うことが多いですがテキサスで撃っても◎

不定期生産なので在庫のあるうちがチャンスです!

 

ソフトジャーキングエレメント再入荷!

カバースキャット、サカマタシャッドのノーシンカーディープ攻略で人気のロッド!

複数本入荷したので久々の店頭在庫になりましたよ(^^)/

 

中古セールも残りわずか!?

急に終了する可能性しかないのでめちゃめちゃお得なこの機会をお見逃しなくー!!!

 

バス大会の募集始まってますよ♪

maniac’s バストーナメント エントリーページ

最終戦は相模湖の日相園で開催!

今回は10月の22日(^^)/

前回みたいに12月開催ではないのでご安心ください(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191