エンジョイ魚まつり

maniac’s  高木です。

今週末は!エンジョイ魚まつりですね!!

今年も店舗で出店しますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

詳しくはこちらから!

今年はブローウィンのオリカラの販売もありますが~

ガラガラ抽選会もやろうかと!!

1回1000円で

1等 ヤマガブランクスさんのロッド

2等 ビッグベイト

3等 シマノルアーかブルーブルーフェイスマスク

損はないけど得はしますね(一一”)

1000円でアーリーが当たるかも!!

お一人様何回でもチャレンジできますので、運試しにいかがでしょう(≧◇≦)

とうとう出ちゃいましたね~

TGベイト タチウオカラー(ー_ー)!!

待ってましたのタチジギファンも多いかと思います!

東京湾必修カラーが揃ってますね~

60g~120gまで揃ってます(^^♪

昨日は深川吉野屋さんにサワラキャスティング!

湾奥にもサワラ入ってきましたよ~

今年も本格的に始まるか!!!

チャーター船と違って、乗り合い船は出船が遅いので

朝一の叩かれた後にポイントに入りますが、釣れないわけではありません!

船長がほんとに良い反応探して走り回ってくれます(ー_ー)!!

気軽に1人でも、仲間とも、乗合船の楽しさありますよ~!!

当たりが1日何十回もあるわけではないサワラキャスティングですが、

価値ある1本取れましたよ(-_-メ)

メタルマジック ブラックリスト(^^♪

誰も釣れてない中当たるのは気持ちいいですよ~

投げたらひたすら巻くだけ!!

ご希望の方には通販あります

コーモラン メタルマジック TG 40g シングルフック

ちなみに~

昨日活躍してくれたのが、ボーズレスさんのTGイエヤス40g

このジグにブレード付けて引いたらどうなの??

って感じで巻いてみたら・・・

スゲ~(ー_ー)!!

ジグブレません!!!!!

サワラって、ブリブリ動くルアーより、直線的に動かないルアーの方が当たりますから!

後方重心のジグなので飛距離は抜群です!

払い潮の時の引き抵抗も他のジグより少ないですし、早巻きに適してますよ(^^♪

一人で使っておいしい思いしようかな~的な事も考えましたが、

釣具屋なので広めないと(+o+)

良かったら試してみてください!

価値ある1本捕りたいですよね!!