オータムセール開催中♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日は亀山ダムでマニアックスバストーナメントが開催されていました!

 

バスチームから速報が届いています♪

 

ドーンっ!!

 

余裕の50アップ!!

 

凄い良い魚ですよね(^^♪

 

詳しくは明日のバスブログにてご紹介させていただきます\(^o^)/

 

 

本日は入荷日ではないのでいろいろご紹介!

 

 

・究極コイケ虫

 

まだ残っています!!

 

 

バッグも在庫ございます☆

 

7

 

・バンクトレイル

 

レイドジャパンさんのホームページに詳しく記載されていますが

 

おかっぱりする上であると便利な装備が満載です☆

 

 

 

・スイッチバッグ

 

スイッチバッグはバンクトレイルに比べるとよりカジュアルな見た目ですね!

 

釣りはもちろんですが、普段使いも出来ちゃうデザインです♪

 

 

 

・スリングタックスバッグ

 

ディスタイルのおかっぱりバッグ

 

ギミック豊富で収納力も抜群です☆

 

 

 

 

フルクリップ トボガン

 

フルクリップの偏光ケース!

 

サングラスってどこにしまうか悩みますよね、、

カバンに放り投げると割れたり傷ついたりしてしまいますし

帽子の上に置くとふとした時に落としてしまったり、、

 

そんな時にトボガンです!!

 

ハード素材で偏光をしっかりガードできます☆

 

 

~本日の中古~

 

 

オータムセール開催中で全品30%オフです!!

 

ロッドリールはもちろん

 

 

ショーケースに入っているルアーもセール対象です!!

 

 

 

 

おかっぱりにも最適な未使用の長靴もあります☆

 

サイズは28センチです

 

 

ご来店の際は中古コーナーも覗いてみてください!!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191