秋めいてきました。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

天候不安定で短時間ですが各地で降りますね~。

猪苗代湖も朝は気温23℃。水温25℃。

昨日はドンピシャで湖上で豪雨にあってしまい、傘さしたら一瞬で裏返しになり、

壊れました(笑)

15分ぐらいとんでもなく降りましたがその後は晴れてムシムシでした。

釣果は30~47㎝9本。

秋のポイントで秋の釣りで回りました。

最大47㎝

 

1750g

お腹にワカサギいっぱい入ってました。

ファイト中、何匹も吐きましたよ。

この直後に爆裂の雨でしたね(笑)

 

ライトキャロで。

OSP HP Shadtail 2.5

ワカサギ喰いにはよくききます。

これも喰いました。

DSTYLE ヴィローラスリム 2.5インチ

DSTYLE VIROLA 2.8インチ

 

シャッドも良かったです。

OSP HIGHCUT-F

OSP HIGHCUT-SP

 

ブレイクのデカいの狙い

エバーグリーン

ファクト

TGブロー3/8

トレーラーは

バークレーMAXセント

クリーチャーホグ

今回は30㎝ぐらいのがヒットでしたが、デカいの狙いは

やっぱりジグですね。

後1ヶ月半ぐらいで猪苗代湖はオフシーズンに入ります。

頑張って通います。

 

突然ですが

本日から中古セール開催いたします。

中古は全てレジにて30%OFFです。

スピニングも

ベイトも

 

これなんかも。

ローランスの中古。

エリート9TI

 

通常は85000+TAXですが

セール開催なので

59500+TAXです。

爆安すぎます。

 

動作も問題無しです。

 

ようやく入荷

新作ロッドです。

エリートスペック

バキュームシリーズ。

20年前ぐらいに66バキューム、58バキュームが発売されてました。

非常につかいやすく、自分も66バキュームは3本持ってました。

ただ、ダルダルでアキュラシー精度があまりよくなく、開けた水域での

使用が多かったですね。

今回はアメリカエリートシリーズの伊藤巧プロモデルとして

使いやすくリニューアル。

さらに3タイプでの発売です。

3タイプの中で一番多い出番となる、6100ML-GC

クランクバキューム。

バイブレーションもペンシルベイト、羽もの、もちろんクランク。

ほんと巻き物には最高です。自分も買いたい。

在庫は1本のみ。お探しの方は是非!!