高比重!(^^)!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日は久しぶりのバスブログです(^^)

 

 

まずは今週末に開催のバス大会のご案内(^^)/

 

maniac's バストーナメント エントリーページ

 

実はこの写真、入社前の僕が映っています(/ω\)

というのは置いておいて

 

maniac’s バストーナメント エントリーページ

 

9月24日(日)亀山湖

松下ボートさんでの開催となります!

 

スケジュールはこのような流れです♪

 

マニアックス受付  4時スタートぐらい

ミーティング    5時~予定

スタート      5時半

検量開始      12時 (魚が弱って来たりした場合でも、あまりにも早い検量開始は致しません。まずは魚の蘇生とリリース

するなどでお願いいたします。資源保護のためご協力ください。)

帰着        13時30分

キーパーサイズ   当日発表

リミット      3匹

表彰式      14時30分~

一応の予定です。進行具合で変動あります。

 

ゲストには羽生プロも参加予定です!

 

 

まだエントリー受け付けていますので、皆様のご参加お待ちしております(^^)

 

 

本日の入荷は

 

 

DSTYLE D1 Ttpe HG 2.2インチ

 

 

DSTYLE トルキーストレート Type HG 4.8インチ

 

D1とトルキーストレートの高比重モデル!!

 

ワーム本体に重量があるので、オリジナルのモデルを使う際に比べてシンカーを軽くできます!

 

根掛かり軽減につながりますね☆

 

 

 

・ダウズジャーク

 

ダウズジャーク補充されています!

 

バスはもちろんですが、シーバスやマグロまで!?秦さんは釣っていましたね(;゚Д゚)

 

 

 

・ルアーマガジン11月号

 

ルアマガの最新号来ました!

 

陸王U30の記事ががっつり載っています♪

 

 

・バサー10月号

 

バサーの10月号もまだございます!

 

 

 

ボトムアップ コンプリートメジャーシート メッシュタイプ

 

ボトムアップのメッシュメジャー!

 

口あてがついているので、正確なサイズをはかることができます!

 

 

 

OSP ワイドメッシュメジャー

 

OSPのメッシュメジャーも!

 

こちらは口あてはついていないですが、その分コンパクト☆

 

カバンやボックスに忍ばせておきやすいサイズ感です

 

自分のレコードフィッシュはしっかり測りたいですよね!

 

 

 

ボトムアップ カールロッドホルダー

 

人気なこちら!

 

ロッドカールホルダーのハードタイプ♪

 

バスロッドって数本でもそれなりの負荷がかかるので、こちらのハードタイプがおすすめです!

 

 

 

 

中古ロッド、リール潤っています!!

 

ご来店の際はぜひ中古コーナーも覗いてみてください!

 

出会いがあるかもしれません!(^^)!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191