オリカラ&ワイルドジョーカー入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

連休明けの入荷DAYとあって、朝からドタバタです^^;

今週末はいよいよアルクス宇都宮がOPENしたりとシーズンインって感じがしますね~♪

 

このタイミングに合わせて色々と仕込んでいましたのでご案内!

 

 

本日より発売スタート!!

リチャーズ Pentastick ワイルドジョーカー 4LB-511R-SS

今作でしばらく生産が無くなるワイルドジョーカー!

このシーズンで使いたいならたぶんラストチャンスとなるかも?!

派生モデルのテストも順調で、今後の展開が本当に楽しみです^^

ここ数年の新作ロッドの中でもかなり上位の人気となるロッドです!

パックロッドながらに惚れ惚れするベントカーブは癖になります♪

それぞれのセクションで異なるカーボンを巻き替えた斬新なコンセプトロッド☆

 

 

 

イケクラがずら~っと!

イケクラ えさにょろ 50S

イケクラ えさにょろ 60S

イケクラ りばにょろ 45S

イケクラ おそにょろ 60F

オーバーリップのシンキングニョロとして革新的なクランクだと思います^^

オリジナルのえさにょろと、今回はりばにょろとおそにょろも作れました☆

通常のクランクで全然反応が貰えなくても、イケクラのクランクだと全然反応が違う時多いです!

使うとビックリするアングラーが非常に多いですが、ぜひ試して頂きたいですね♪

こういう飛び道具を持っておくと美味しい思い出来ますよ!

 

 

 

おかげ様で再販となります!

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 0.7g

ロブルアー バベルA 1.1g

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

シモキンさんに考案して頂いたオリカラたちがご要望があり過ぎて再販決定!

高水温で辛い思いをされている方々にはかなり武器となるカラーだと思います^^

特に豆系はラインブレイクも少なくないジャンルですので、お手持ちが少なくなった方も多いのでは??

ハイシーズンの為にもぜひここでGETしておいて下さい♪

 

 

ついでにバベコンも!

ロブルアー バベコン 0.6g

ロブルアー バベコンジャイアント 2.5g

どちらもオリカラがかなり少なくなってきてます^^

金属スプーンと違って、樹脂の比重はスローフォールが可能になります!

大人気のバベコンでシモキンさんに考えて頂いたカラーです☆

 

 

 

騙されたと思って^^

ロブルアー チェルシーSS

チェルシーはバービーのちっちゃい版ってイメージで間違いないと思います!

私の中でもファットモカjr・ちびパニ・クーガnanoに割って入る実力派だと思ってます^^

ブルパレッドテールは初めてとなりますのでぜひお試し下さい!

投げてダラダラ巻いて来るだけでめっちゃ釣れますよ♪

 

 

 

もう作らないかも??

ロブルアー ダブルパンチ

パンチは説明不要の実力派お助けルアーですが、それが二個付いたペレットお化け!!

私はまだ使ったこと無いんですが、評判は良いんですけどねぇ^^;

強いて言うならビジュアルが悪いですね 笑

コアなファンの方はこのチャンスを逃すと絶対後悔します!!

 

 

 

再入荷しました!

ベルベットアーツ フォルテ 2.1g

二代目鱒王が再入荷して来ました!

キックオンザフェスタ以外は全色しっかり揃ってます^^

なかなか店頭に並ばないシリーズですが、早く安定して在庫になって欲しいものです。。

 

 

 

重田カラー入荷!!

ハルシオンシステム 月虫66MD 浮 AREA

最近の一番人気と言っても良い60MD浮が入荷です!

ウェイト的にもアクションの強さ的にも丁度良いですよね^^

絶対すぐ無くなるのは間違いないです!!

かなり貴重になっちゃうと思いますのでご注意下さい!!

 

 

 

これはヤバイことになるのか?!

ダイワ メガポッピンバグ

長くルアーバイヤーをやってると爆発的人気になるルアーの気配が分かる時が!?

結構怪しい売れ方をしているメガポッピンバグ、要注意な予感です!

ちっちゃいポッピンは相当良いポッパーでしたし、特に今年はポッパー元年です^^

いきなり火が点く前に一度先取りしてみても良いかもですよ☆

 

 

 

赤羽根さん!表紙ですか!!

コスミック出版 アングリングファン 11月号

アンファンの表紙はを飾るのは一流アングラーの証だと思います^^

村田基さんしか表紙を飾れない時代が変わってきましたね~♪

今後のバネさんの活躍に期待であります(・ω・)ノ

 

 

実は秘密裏に交渉を続けていたマニフェス2023の会場が決まりました~^^

来週から出展メーカーさんにご案内を開始し、頃合いを見て公開していきますかね!

 

今年は皆さんが思っている場所とは全然違うので驚くかも?!

アクセスが良く、収容キャパがあり、それでいて釣れる!!

きっと皆さんが通う釣り場の仲間入りをするはずです^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎