フォルテ2.1g 今夜24時より!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

青森ツアーからの高知県展示会の超ヘビーな出張から無事に帰ってきました!!

 

青森はモンスタークラスは出なかったものの、なかなか楽しめたツアーでした^^

高知は展示会や懇親会の傍ら、アカメチャレンジをしましたが痛恨のフックアウト。。

 

でも面白い人と一緒にやりましたw

ヴァルケイン菊地さんが九州での取材の帰りに高地に寄るという 笑

夜中二時くらいに終わった懇親会の後、二人で朝まで投げ続けましたとも!

夜は橋の上から明暗見てるとアカメいっぱい見えるんですけどね~^^;

 

でも朝方に60cmクラスのボラを喰いまくるメーター超えアカメに二人で大興奮♪

これはまたリベンジに来なきゃですね~^^

 

菊地さんお疲れさまでした~☆

菊地さんはお酒の席で会うことの方が断然多いんですが、

次回は美味しい高知の幸も食べに行きましょうね^^

 

 

さて、そんなヴァルケインから新作スプーンが到着してます!

 

 

サーヴァントの新ウェイトです!!

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.4g

1.1g・0.7gとめちゃくちゃ人気のサーヴァントに遂に1.4gが!

コレ楽しみにしてたんですよ~^^

サイズもちっちゃいのにアピールが強くて、使いやすさはオリジナルサイズ譲りです☆

かなり主軸的に使えるウェイトなのでハイバの次くらいに投げるやつですね♪

絶対釣れるやつです^^

 

 

 

新色でーす!

ヴァルケイン シュヴァーンシャッドナノ

ヴァルケイン シュヴァーンシャッド

ゆず羊羹と海雲、新色です^^

Fとnanoで出ました!

シュヴァーンはしっかり動かしてスイッチを入れていけるミノーらしいミノーです☆

マジックジャーク的な使い方も出来ますが、普通のミノーとしての方が使いやすいですよ!

 

 

 

これは渋い!!

ヴァルケイン ダーインスレイヴ コードグライガン 6’1UL 

ヴァルケイン ダーインスレイヴ コードグライガン 6’1L

渋いデザインですわ~^^

リミテッドベースなので作り込みはめちゃくちゃ使いやすいと思います!

ハイエンドですがここまでお値段を抑えてくれています☆

 

 

 

たぶん年一回!!

ノリーズ Spish (スピッシュ)

釣れるんすよ~^^

スプラッシュが丁度良いです!

たぶんすぐ売り切れちゃうのでお早めに^^;

 

 

 

今が旬!!

ティモン ちびパニクラ SR

ティモン ちびパニクラ DR

ティモン ちびパニクラ DR-SS

特にSR!特にSRですよ!!

ちびパニもたくさん入荷して来ました☆

ロデオコラボ以降更に人気になっています^^

 

 

 

レアです!!

ティモン デカミッツ DRY

ティモン デカミッツDRY ラトル

ティモン キビパニMR

明日もまた再入荷の予定がありますが、特に出回ってないキビパニはレアですね~^^;

今回も全然作らないんで、ほんと何なんだよって感じです。。

全国一律、どこも入荷少ないと思います!

 

 

 

備えて下さい^^

ティモン クロボールβ 2.5g

ティモン クロボールβ 3.8g

ボトムシーズンには絶対激レアになると思います^^;

この時期でも買っておいて頂きたいですm(__)m

欲しい時に変えなくてすみませんm(__)m

 

 

 

ニュードロワーコラボ大人気!!

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノアS1.4g

ロデオクラフト ノア1.5g 

ロデオクラフト ノア1.8g 

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.9g

イケイケの7色です!

すでに欠品しそうなカラーもありますのでお早めに^^

夏場こそこういう企画が出て来て楽しいですね~♪

お店的にもありがたいです☆

 

 

 

ちょろっと補充!!

バスデイ フライハッチHF

ロングキャスト&ディープレンジ対応!

その二つのスペックでめちゃくちゃ人気となっています^^

実際釣果報告もかなり届き始めていますが、次回は来年の生産となります~。。

 

 

 

限定カラー出た!!

ザクトクラフト セニョールトルネード スリム

ザクトクラフト セニョールトルネード

ど~しても釣れない時はセニョールとか使ったっていいじゃないですか^^

私は雑食なので割とルアーはこだわらず何でも使います!

だって釣れた方が楽しいですからね☆

 

 

 

トーナメンターは買いです!!

ラバーコーティングネット AIRクイック HERO’S 

AIRクイック、これはトーナメンター的には買った方が良いネットです!

かつてのトーナメントシーンで、めちゃくちゃ浅いタイプのネットありましたよね??

ラケットのような魚を弾くように使えるネットです☆

 

 

それと同じコンセプト!!

深さ4cmってヤバいですよねw

大会に出ないんだったら最も選んじゃいけないネットだと思いますw

でもこれならヒットしてからランディングまで絶対早いですし、

フック絡みで時間のロスも少ないと思います☆

間違いなく不定期生産だと思うのでお求めはお早めに!!

ちなみにシャフトが伸びるのでノング化も可能です♪

 

 

 

さてさて、皆さんお待ちかねのフォルテ情報に移りますか!

 

当店は今回店頭&ネットの両刀でいきます!!

 

通販は日付が変わった15日の24時から☆

ベルベットアーツ フォルテ 2.1g

それまではページが非表示となっておりますが、寝落ちしなければ時間になれば表示されます!

前回の生産時は店頭オンリーとさせて頂きましたので、遠方の方はチャンスですよ^^

数はトップレベルで入荷してますのでこのチャンスにGETお願いしますm(__)m

 

店頭は15日の開店と同時からスタートしますが、お並びの数によって個数制限を決めたいと思います!

なるべく行き渡るようにしたいと思いますのでご協力お願いしますm(__)m

 

 

 

明日は忙しくなりますよ~!

皆さんのご来店お待ちしてます^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎