シグネイチャー入荷!/プレッソ大量♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日はとにかくトラウトの入荷が大量でした!

 

さっそくご紹介します☆

 

 

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.5g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 1.4g

ロデオクラフト ノア m 0.6g

ロデオクラフト ノアLittle 0.7g

ロデオクラフト ノアS1.0g

ロデオクラフト ノア1.5g

ロデオクラフト ジキルjr 0.7g

ロデオクラフト ジキルjr 1.1g 

ロデオクラフト ジキル1.8g

ロデオクラフト QM (キューム) 2.8g

 

シグネイチャーカラーが上記アイテムで入荷です!

 

シグネイチャーカラーがプロパーで手に入れることができるのはすごい有難いですよね♪

 

ロデオスタッフの本気カラーを体感しましょう(*‘∀‘)

 

 

 

スミス パペットサーフェス

 

使われてる方かなり増えてます!パペットサーフェス☆

 

デカミッツよりもシルエットが小さいので、大きなシルエットを嫌っているタイミングとかは圧倒的にパペットサーフェスの方が出ます

 

9月でもまだまだ表層激アツなので試してみてください!

 

 

 

ダイワ メガポッピンバグ

 

プレッソからメガポッピンバグが登場です☆

 

大きなポッピンバグということで、飛距離抜群の高アピール!

 

竿抜けのプレッシャーの低い魚を誘いだします!(^^)!

 

ダイワ ポッピンバグ

 

ノーマルポッピンバグも在庫ございます

 

 

 

ダイワ ステップダート 40S

 

ステップダート使ってますか!

 

簡単に綺麗にダートします

 

僕はステップダートの名前の通りダートでも使いますが、個人的にシェイクでも良く釣れる印象です♪

 

 

 

ダイワ PRESSO リバクラ30S

 

ダイワのオーバーヘッドリップクランク、リバクラ!

 

この手のクランクは種類も多くないので、出番多いのではないでしょうか!

 

 

 

ダイワ 鱒ノ小枝Jr

 

基本的にはデッドスローに巻き続けるだけで釣れますが、アクションいれても釣れそうな動きします^_^

 

4連ジョイントならではの動き、体感してみてください♪

 

 

以上、プレッソ大量入荷でした!!

 

 

 

アールグラット Bottom Satan(ボトムサタン)2.0g

 

ボトムサタンのヒーローズカラー入荷です♪

 

ボトムサタンは素材が銅なので比重も重く、ボトムトレースが圧倒的にしやすいです☆

 

ボトムスプーンデビューにもおすすめです!

 

 

 

 

ベルベットアーツ VAタックルコンテナ

ベルベットアーツ VAシステムケース 36/40

 

ベルベットアーツケース入荷しました!

 

釣り具の自宅での保管や車での移動などにピッタリなサイズです(^^♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191