ネオスタイル・アイワークス・プレトリー ・ ヴァル感謝祭

足立区maniac’s スタッフ山岸です

ネオスタイルルアーの補充がありました!! いよいよ皆さん動き出してきたようですね!

各地の釣り場の情報も日々聞きますが、状況はかなり良くなってきているようです

(暑さの山場を越えましたかな??)

NST キメラ 0.5g

〇NST 0.7g

〇NST 1.8g

 

〇アイワークス / カスタムリールキャップ

欠品していたカラーが補充されました!精度とデザインと価格がうまい具合に融合している商品です。

 

コチラも欠品色を補充いたしました!

自分だけのお気に入りのリールに仕上げましょう^^ デザインだけじゃない副産物もあるんですよ~

〇アイワークス / カスタムスクリュー ダイワ用

・シマノ用

 

〇プレトリー / スモールゴートノブ

コチラも人気の花梨瘤の欠品が補充されました! 

定番人気の花梨も良いですが、屋久杉なんかも一見地味そうに見えて、組み付けると

割と良い感じで、一気に和のテイストになるんですよね~

 

☆☆ ヴァルケインと遊ぼう! ファン感謝祭!! ☆☆

割とそんなにある企画ではないですが、今回のこの企画はヴァルの皆さんに逢って

直でルアーの使い方を教わるのもいいですし、一緒に友釣りしながらリーリングやロッドの使い方、タックルセッティングまで

何だって聞けちゃう企画です。これからスタートする今期の釣りレベル、一日でグッと上がること間違いなしです^^b

釣り場の状況も一気に良くなってきていますし、何より定員30名でキングフィッシャーですから!!釣れますよ~!

当日は釣り券だけ各自購入してくださいね! おまけでオリカラのスプーンが付いてますからお得ですよ!

定員になり次第締め切りですので悪しからず!!!

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸