ロデオクラフト×ニュードロワー

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

昨日は久しぶりにすごい雨でしたね

 

明日は暑さも少し落ち着いて釣り日和になりそうです!!

 

本日もいろいろ入荷ありました!

 

 

 

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノアS1.4g

ロデオクラフト ノア1.5g 

ロデオクラフト ノア1.8g 

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.9g

 

ロデオクラフト×ニュードロワー

 

ノアとBFのニュードロワーコラボカラーが入荷☆

ニュードロワーのプロパーカラーやテスターカラーなど7色で登場です!

 

このコラボカラーは持っておきたいですよね(*‘∀‘)

 

 

 

New Drawer Hunt ハント 0.4g

ニュードロワー ハント 0.7g

New Drawer Hunt ハント 0.7g 問屋カラー

ニュードロワー ハント 0.9g

New Drawer Hunt ハント 0.9g問屋カラー

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g 

 

ニュードロワースプーンも在庫ございます!!

 

 

 

パームス ハルパーバイブ HV-1.9

 

入荷しました!

 

マジョーラだったり飛ばしだったりボトムで釣れるギミックたっぷり入ってます♪

 

 

オリカラもありますのでボトムのハイシーズンが来るまでに準備しておいてください!

 

 

 

カルテラス ウルキ 50

カルテラス ウルキ70 4.5g

 

大人気のウルキ!!

 

50のメッキ系カラーなど在庫ございます!

 

巻きでもボトムでもミノーのような使い方でも使える樹脂スプーンです☆

 

 

 

ティモン リングプライヤー

 

本日も補充されました!

ティモンプライヤー!

 

すごくつかい易いです!

 

釣り場でフックを替えるする際、素早く交換できればその分釣りをする時間も増えます☆

実質的に釣果にも直結します(^^)

 

近日中にまた補充ありますので、もうしばらくお待ちくだささい!!

 

 

 

ティモン Tコネクション TCA-S55LML-ST

 

ティーコネクションのショートロッドが入荷☆

 

5.5フィートというレングスということで、操作性に優れたモデルです!

 

スプーンやクランクを意のままに動かし、しっかり掛けきることのできるロッドですね!(^^)!

しっかりティップが入るので、ショートロッドだからといってあたりを弾いてしまうことも少なそうです!!

 

 

 

ダイワ 18 STEEZ type1

 

来ましたタイプ1♪

 

しばらく欠品しておりましたスティーズタイプ1が入荷しました!

 

購入して箱から出したら何もいじらなくてもすぐに使えちゃう即戦力です☆

 

9月になりシーズンインが近づいてきたので、この機会にいかがでしょうか!

今回は2台入荷しています(^^♪

 

 

 

9/18は屋外イベントです!!

 

 

ヴァルケイン ファン感謝祭

 

ヴァルケインファン感謝祭☆

 

ヴァルケインスタッフに直接ルアーやロッドのことを聞くことができます!

なかなか釣り場で直接お話できる機会は少ないのでチャンスです!

 

夏場でもキングフィッシャーさんの魚はとても元気!!

 

参加費無料でまだ販売されていないサーヴァントスピア1.4gがもらえちゃいます♪

 

サーヴァントスピアを監修している赤羽根プロも参加予定!!

もらったその場で使い方を聞いて、釣りして、入魂です\(^o^)/

 

 

※通販での受付に限り、システムの都合上11円いただきますm(__)m

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191