ノリーズ入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

桧原湖で開催のTOP50

予選2日目は4㎏台が増えて、釣れてる大会となっております。

藤田プロ

五十嵐プロ

青木唯プロ

武田プロ

喜代浜プロ

となっております。

2日目単日で江尻は29位です。

藤田プロは強いですね~。

 

決勝には上位30人が進みます。

予選結果は

江尻25位です。

予選通過となりました。あしたの決勝がたのしみですね。

 

明日はH1グランプリ芦ノ湖戦です。

今回の芦ノ湖戦はマニアックスが協賛させていただいております。

なので自分も現地芦ノ湖に行きます。

元々、7月開催でしたが荒れた天候で延期となり、明日開催です。

選手の皆様、運営の皆様、宜しくお願い致します。

 

販売中

本日はノリーズ入荷です。

ヒラトップ170F

ようやく発売となりました。

田辺プロのプロモーションがよく、かなり前から

いつ出るのか?とお問い合わせいただいてました。

お一人様1個とさせていただきます。

お取り置きも致しません。

ご了承ください。

 

藤田京弥プロプロデュース。

ジャッカル

カウンターバックスプーン。

左右非対称、バックスライドしやすいスプーン。

これ見たら買うしかない(笑)

お一人様1個とさせていただきます。

お取り置きも致しません。

ご了承ください。

 

追加入荷

デプス

タイニーNZクローラー

何とかお願いして入荷しました。

実績はこれからバンバン出てくると思います。

お一人様1個とさせていただきます。

お取り置きも致しません。

ご了承ください。

 

ブルフラット4.8

 

サカマタシャッド5

どちらも少量補充完了です。

 

コンクエスト入荷しました

シマノ 23 カルカッタコンクエストBFS XGR

シマノ 23 カルカッタコンクエストBFS XGL

シマノ 23 カルカッタコンクエストBFS HG L

シマノ ’21 カルカッタ コンクエスト 100 RIGHT

シマノ 21 カルカッタコンクエスト 200HG RIGHT

 

次回生産は先になりそうです。

今のうちにお求めください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191