TOP50桧原湖戦初日

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は関東地方は大変でしたね。

房総リザーバーは増水どころか、濁流かもしれませんね。

被害が無ければいいのですが。水不足でしたから雨はありがたいです。

しかし降りすぎですね。霞ケ浦方面も心配です。

そんな本日、TOP50が桧原湖で開催されてます。

予選初日

藤田プロ

早野プロ

青木唯プロ

五十嵐プロ

今泉プロ

となっております。

江尻は20位。

3㎏台で団子状態です。今夜東北地方はかなり降るみたいなんで、魚うごきますよ。

釣れる大会となりそうです。

ラージをまぜてウエイトあげて行かないと団子状態から抜けれないと思います。

たのしみですね。

 

本日の入荷

イマカツさんです。

新作入荷

ユーマデスロール!!

これは話題のプラグ。

形がわけわからんです。

まあ、回転してくねくねするんかな?しないんかな?みたいな(笑)

今江プロの記事見るとテキサスリグにしたりしてましたね。

今まで反応しなかったバスが反応する!

買っていきます(笑)何でも試します。

 

 

販売中

大人気レイジースイマー

納品量が少なすぎるのが欠点ですよ。

それ以外は文句なしに素晴らしいスイムベイトです。

お一人様1個とさせていただきます。

お電話でのお取り置きもできません。

ごめんなさい。

 

スーパー復活!!

ジャバロン200

20年近くなるかもしれませんが昔販売してましたが、すぐ出荷停止となったジャバロン200。

いろいろ調べたらその当時、フックがあうものなくて、キャストしたらすぐ顎がさけて

使い物にならなくなり、出荷をやめたようです。

今回のジャバロン200はフルコンプリート改善モデルとのこと。

フックは専用設計BKK8.5/0が2本付属されてます。

 

驚いたのが顎ですよ。

製造過程でスクリュー埋め込まれてます。

これで裂け防止が完璧に改善されてます。

こんなにギリギリにスクリューいれて固めるの大変な手間じゃないでしょうか?

さすが今江プロですね。

これらをどのロッドで投げるのか、エバーグリーンのスーパー営業マン大久保さんに

聞きましたよ。

エバーグリーン クーガーエリート7RS IRSC-70MF-SXF

エバーグリーン インスピラーレ GTR-C70MHR-SXF(SG) ディアウルフワイルド7GT-R

この2本を状況で使い分けるといいんじゃないですかとお答えいただきました。

なんだよもっと、こうですからこれで、みたいなの期待しましたが残念(笑)

次回の大久保さんに期待します(笑)

 

裂け防止ストッパースクリューも入荷してます。

 

久しぶりの三原虫

イマカツ 三原虫

 

大きめ

イマカツ 三原虫40

壊れにくくずれにくい。

使いやすい虫です。

 

レジットデザイン無茶苦茶補充です

レジットデザイン ワイルドサイド WSC-ST66MH

レジットデザイン ワイルドサイド マルチピース WSC68M-5

レジットデザイン ワイルドサイド WSC-G70MH

レジットデザイン レジットD ワイルドサイド WSS-ST66XUL

レジットデザイン レジットD ワイルドサイド WSS64XUL

レジットデザイン ワイルドサイド WSS66L

レジットデザイン ワイルドサイド マルチピース WSS610ML-5

レジットデザイン ワイルドサイド マルチピース WSS610ML-5

レジットデザイン ワイルドサイド WSS69L+

レジットデザイン ワイル

ドサイド WSS-ST65L Solid Tip Model

レジットデザイン ワイルドサイド WSS64UL

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-ST63ML Solid Tip

レジットデザイン ワイルドサイド WSS61L

レジットデザイン ワイルドサイド WSS61UL

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-ST61UL Solid Tip Model

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-ST59UL

レジットデザイン ワイルドサイド WSC-ST610ML

レジットデザイン ワイルドサイド WSC65MH Frog Game Special

レジットデザイン ワイルドサイド WSC-G62L

レジットデザイン ワイルドサイド WSC72MH

レジットデザイン ワイルドサイド WSC610MH

レジットデザイン ワイルドサイド WSC66M

無茶苦茶補充したので買ってください~

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191