台風なかなかでしたね~^^;

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日の東京は台風通過ってことでなかなかの雨量でした^^;

でも風はそんなに強くもなく、おかげ様で通常営業しております!

お客さんもこんな天気なのに変わらずにたくさん来てくれていてありがたいですね~♪

 

これから北関東・東北と抜けていきますので各地域の方はご注意下さいm(__)m

 

 

さて、入荷の方は天気などお構いなしにドカドカ届いてます!

 

 

カラーによってはラスト入荷となります!

バスデイ フライハッチHF

ここまでとは予想していなかった人気っぷりです^^;

GJ一強の時代が終わったと言うよりは、しっかりとミノーを使い分ける時代が始まった感じです!

「人より遠くの魚を狙いたい」「浮かない魚のレンジを直撃したい」

そんな方々のニーズにハマったのがフライハッチですね☆

使い方はいつも通りのマジックジャークで一段下のレンジにスッと入ります♪

次回生産は2月となりますので、ハイシーズン用に買うならこのタイミングがラストですよ^^

 

 

 

少量入荷!!

ハルシオン デンスMD70F AREA

全然足りなかった70Fがちょろっとだけ手配出来ました!

大型トラウトにスイッチ入れるならデンス70とハンクルシャッドですよね~^^

次のシーズンもミノーは熱くなりそうです!!

 

 

 

ジョイントならではの艶めかしさ!

スカジットデザインズ ローチ

スカジットデザインズ ファットローチ

入荷するといつもすぐに無くなっちゃうんですが、補充も遅くてすみません^^;

一度無くなったスカジットデザインさんが復活してます♪

まだまだ取り扱いショップは少ないですが、当店はこれからもどんどん応援していきます☆

 

 

 

欠品カラー補充!!

カルテラス ウルキ 50

カルテラス ウルキ70 4.5g

留まるところを知らないウルキフィーバー!!

実際に釣れてますよね~^^

メタリック系とか蛍光が人気となってますが、カラシとかブラウン系は押さえておいて下さい☆

ただ巻きでも十分釣れるんですが、ロッドワークでアクションさせることも出来るウルキは、

実はミノーとしての側面も持っています!

造形だけで重心を設定している技術力も凄いと思います♪

 

 

 

激レアプライヤー!

ティモン リングプライヤー

極小リングの開閉がしやすいってことで、文字通り争奪戦となってます^^;

私はムカイのオープンリングプライヤーを使ってますが、コレも良さそうです!

即完売必至なので、出会ったら買った方が良いと思います☆

 

 

 

とにかく軽い!!

ティモン Tコネクション ネットスタンド

何とか全色在庫となっています^^

釣り場ではまだこの手のネットスタンドを使ってないアングラーがかなりいますよね??

シャフトが浮いている状態となるのでランディングの時にネットが簡単に手に取れます!

安い買い物ではありませんが、あると無いのでは大きく違うのがすぐに実感できると思います☆

 

 

 

熱烈なユーザーです^^

ジャッカル アートライン入れ食いマーカー

私はかなりのヘビーユーザーだと自負しています!

トラウトだけじゃなく、色んな釣りでバッグに忍ばせているんですが、

アピールを増したい時や目先を変えたい時はいつも塗り塗りしてます^^

その場ですぐに使えるクイックさが良いですよね♪

 

 

 

今日は早めのブログUPとなりましたが、夜から一路青森県までひとっ走りして来ます^^

今回はガチで200kgオーバーのクロマグロを狙いたいと思っているので、

お客さんそっちのけでアングラーに戻りたいと思います!

 

土日が青森で、戻った月曜は子供を学校に送ってそのまま高知県入り。。

かなりハードワークですが、仕事の間にアカメも釣れたらいいな~♪

仕事と釣りのメリハリを付けて、睡眠時間を削って釣りを楽しんできたいと思います!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎