城峰釣具店さんと飲んで来ました 笑

maniac’s駒崎です!

 

 

 

愛知県で開催された府中屋さんの展示会に行ってきました~♪

トラウト製品が数多く展示された展示会なのでお金めっちゃ使わなきゃいけない展示会です^^;

 

各社から目白押しな新製品がたくさん控えてます!

 

にゃんプップ楽しみですね~^^

スプラッシュトップを意識したポッパーが今年の目玉となりそうです^^

にゃんプップの方がハイフロートなのでバシバシ魚を寄せれます!

子にゃんプップは虫的な使い方や、フォローでも使えます☆

相当人気になりそうなのでまた争奪戦か。。

 

 

 

SR出るとか?!

大人気ペピーノのSRモデルがデビュー!

これ相当気になってるんですよ~^^

MRとDRすら店頭に並ばない状態を改善してから発売して欲しいところです!!!

 

 

 

何気に人気が炸裂しそうな?!

ルアーロストした時のお助けアイテム!

めちゃくちゃこだわってて使い勝手も良さそう^^

そうそう買い替えるアイテムでもありませんが、導入する価値だと思います!

 

 

他にもメーカーさんいっぱい集まってたので新製品だらけだったのですが、

前夜の深酒が祟り写真少なめです^^;

 

城峰釣具店のユウジさんとご一緒して来ました~☆

鶴さんを取り合う恋敵のようになってますがw

私の左は1091カラーをプロデュースするマサシさんですね^^

 

城峰さんとはちゃんとお話したのは初めてで、濃い~出会いになりましたね~☆

お互い忘れられない夜になったんですが内容が書けないw

 

大人気のJHカラーを作り上げるこだわりの男とのガチトークは楽しかったです!

コラボすんの?!とか聞かれそうですが、そう言う会議じゃありませんので 笑

色んな方々とお話して私も見識を広げていければと思います♪

 

 

 

ちらほらお問い合わせが増えて来ましたので!

ベルベットアーツさんのフォルテ2.1gですが、店頭の発売日は9月15日(金)の指定となっております!

朝一から販売となりますのでお近くの方は狙っちゃって下さい☆

通販は日付が変わった15日ジャストから始める予定ですが、寝ちゃったらその限りではありません。。

数はそれなりにあると思いますのでお求めはぜひ当店で♪

 

 

 

レア化寸前です!!

バスデイ フライハッチHF

初回生産分が大人気のフライハッチ!

マジックジャーク専用ミノーなんですが、既存ミノーよりもディープ対応ってのが一番の特徴です^^

サイズも少し大きめな分、竿抜けまでしっかり飛ぶのも良いですね!

勢いが凄まじいくらい売れておりますが、明日の再入荷でほぼ終わりです。。

次回は来年の2月!!!

 

 

 

これいいですね~^^

アングラーズシステム センテレオK 62ML

岡川プロのセンテレオが入荷してます!

際だった先調子じゃないですが、感度のある乗せって感じですかね^^

魚の状況によっては乗せ方面の釣りも出来たりと万能感ありますね☆

かなり今風なロッドアクションなので現代のシーンにベストマッチだと思います♪

デザインもカッコいいっすよ!

 

 

この数日はマニフェス2023の会場探しで結構ストレスMAXな状況ですが、

一筋の光明が見えて気がする?!

 

今年はしらこばと水上公園さんが使用できませんので、

皆さんが思いもよらない場所で開催するかもしれません^^

 

新しいことへのチャレンジは本当に大変ですが、皆さんの期待は裏切れません^^;

しっかりと楽しんで頂く為に準備しますので、12月10日(日)は今から空けておいて下さいm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎