パームスからサーフスター35周年モデルが入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

台風のおかげかここのところやっと雨が降って夜はだいぶ秋が進んできましたね♪

東京湾の沖ではコノシロが回ってきてシーバスもそろそろ爆発するかな!?

本日の入荷情報です

パームス サーフスターJカスタム SFAJS-98X4H

パームスからはサーフスターのJカスタムが入荷しました!

懐かしのサーフスターが35周年ということで生まれ変わりました♪

グリップエンドが少し短めに設定されロッドの自重が軽いのでロックショアでヘビーウェイトのジグをしゃくっても疲れにくいです!

激レアなサーフスターJカスタムお早めに♪

ロンジン ウェイキーブー 137

ロンジンからはウェイキーブーの各カラーが入荷しました~!

秋の定番と言えばこいつです!

アップにキャストして水面直下をモコモコさせれるだけでドカン!と一発大きな当たりが出るそんなルアーです笑

アピール力が強いのでこれからの時期のパイロットルアーとして必須です

ロンジン ウェイキーブー 112

そして小さいブーも入荷しました♪

137が重すぎて投げれないよ!!なんて方でも楽にキャストできます!

小さくてもアピール力は十分なのでMLクラスのロッドでお試しくださ♪

これからのシーズンのランカーハンティングにイチオシなアイテムです!

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス