サカマタのリアル!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はデプスが入荷!

大好きなバルビュータがきましたよ♪

最近はジグトレーラーでの人気が高いですが僕はテキサスが一番大好き☆

これから秋に向けてよく釣れるルアーなのでマッディシャローやるなら絶対持っておいた方がいいルアーの一つです(^^)/

 

サカマタのリアルも!!

こんな熱帯魚いましたよね(笑)

なかなかリアルで気持ち悪いですがバスも大興奮間違いなし!

 

カバスキャ2.5&3.5もまだまだございます!

今回はまとまった数が入ったので何個でもOKです☆

よく釣れるのに売ってないのでこの機会にストックしてくださいね♪

 

スクーパーフロッグダディとギミーも!

ギミーはエコモデルなので僕も買わないと(^^)/

ボトムアップのルアーは完成度が高いのでこれからエコが増えると思うと楽しみで仕方ないっす☆

 

リトルゲーターのショートカットマウントの中古も!

最近ホントにボート用品の買取が増えてきました(*‘∀‘)

ルアー用品はもちろんボート用品の買取も大歓迎ですのでガンガン持ってきてくださいね☆

 

バス大会もまだまだ募集中!!!!

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

9月24日亀山湖

松下ボートさんで開催です♪

亀山なのでゲストは羽生プロ!!

初心者の方でも参加しやすい大会ですのでお気軽にエントリーしてくださいね(*´з`)