ボトムアップ入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は町田がJB2霞ケ浦でした。

残念ながら本日はキャッチならず。ノーフィッシュとなりました。

明日のJB霞ケ浦はなんとか釣ってきてもらいたいですね。

人気のこちら再入荷

ボトムアップ

ギミー

発売以来各地で釣れまくっております。

確かにいい動きですもんね。

ギル系の一軍にいきなり入りましたね。

個数制限させていただいております。

カエルも再入荷。

前回は即完売でした。

スクーパーフロッグ ダディー

また、手頃なサイズ感もいいですよね。

来週は雨が多いいようなので、インレットパターンあるかも。

個数制限させていただいております。

 

スクーパーフロッグも補充完了

ボトムアップ スクーパーフロッグ

もちろんこれも必要です。

 

イモケムシ入荷

イモケムシ40

今まで仕入してなかったカラーです。

タガメ、カゲロー、ヤマザリ

いいところ入荷です。

 

 

リール補充できました。

メタニウム100HG

 

シマノ 22 アルデバランBFS XG LEFT

 

 

シマノ 22 メタニウムシャローエディション XG RIGHT

 

人気番手入荷しました。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191