レイドジャパン

こんばんは!

マニアックス長谷川です

昨日のウルトレックスメンテナンスは無事終了しました。

以外にもマウントがダメでした。

マウントのサイドプレート外したらここがガタガタでした。

たしかに以前激荒れ走ってたかたのマウントもげたの見ました。

ここが原因でしたとききました。

ウルトレックスのマウントはここが緩みやすく、壊れやすい。

ウルトレックスお使いの方はここ見た方がいいです。

 

明日から猪苗代湖いってきます。

大分秋めいて来てると思うので表層メインでやります。

これいい動きするんですよ。

エンジン

RIDE3

表層から水面直下

良く釣れますよ。

 

これのフリーリグも

エンジン

ベビーギルフィッシュ

秘密兵器公開です(笑)

これの3.5gフリーリグ釣れるんです。

房総リザーバーでも猪苗代湖でも、桧原湖、小野川湖。

小さいけどいいサイズ喰いますよ。

 

明日はスモールメインですので

ノリーズ

2インチシュリルピン

最近はあまり皆さん使わないみたい。

釣れるワームですね。

 

秋めいてきてます

パワーミドストと

ライトミドスト

DEPS

ゲインエレメント

デプス ゲインエレメント GES-65LR

GES-66MLS

ライトシェイキングエレメント

シェイキングエレメント

この二本でカバーできます。

秋は横にバスが動きやすいシーズン。

シャローからディープまで攻略です。

 

いい買取ありました

 

RYOGA

1016HL-SLPW

VARIALハンドル付き。

巻き感ヌルヌルでいいですよ。

43800+TAXです。

 

人気ですね~

HMKL FRY30

残り僅かです。

レイドジャパン入荷

マイクロダッチbig

久しぶりの生産です。

 

メタニュウムも入荷

ho

シマノ ’23 メタニウム 101XG LEFT

メタニュウム100XG

おはやめに。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191