メンテナンス

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日は自分のウルトレックスをメンテナンス

してもらってます。

購入後16ヶ月使いました。

猪苗代湖メインにしてからスポットロックしまくりで、

風強い時は10時間ぐらい回しっぱなしなんです。

特に症状が出た訳ではないですが、出てからだと大体致命傷。

そうなる前の初のメンテナンスです。

水入ってるんじゃないか?

あけたら黒い水出てくるんじゃないか?

ドキドキしながら写メ待ってたら、きました。

綺麗じゃ~ん!

むちゃくちゃ綺麗じゃ~ん!

カーボンも飛んでなく、配線やけもなく。

これには驚きました。

もっと真っ黒想像してました。

 

ただ、シャフトのドライブベアリングは交換します。

シャフトの色がグレーになってます。

まあ、ずっとクルクル回転してるので仕方ないです。

後は組み立てして、新しいライブの振動子付けて完了です。

自分の猪苗代湖での拠点は

スイフトウォーターガレージさん。

桧原湖、猪苗代湖に行かれてる方はボートメンテナンスなどお願いできますよ。

丁寧なお仕事です。配線も綺麗にリギングしてくれますよ。

皆さんもオフシーズンは必ずメンテナンスをオススメします。

 

今日の入荷です。

メガバス

デストロイヤーF3.1/2-72XS

WIND BUSTER

パワースピニングです。

ベイトタックルだとバックラッシュするような向かい風、

このスピニングタックルでこなせます。

同じルアーをこのスピニングタックルでなげる。

バックラッシュとはおさらばです(笑)

 

連日スコーピオン入荷

シマノ ’20 スコーピオン 2600FF-5

人気の番手入荷です。

 

 

イモケムシも入荷

イモケムシ60

イモケムシ40

どちらもいいカラーです。

 

リアルカラーです。

ヌメリ感でてますね~

 

ジョインテッドクロー178 REALIVE

 

オリカラもヌメリ感負けてないです。

ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー SHIFT 183F

オリカラ

コンタクトスライダー

半端ないヌメリ感を追求しましたよ。

 

新作

レイドジャパン

ぶっ込みクロー

14gあります

バックスライドワーム素材です。

これは使いやすそう。

手頃なサイズ感。

しかも個包装ですよ。

便利ですね。

エビですね~

霞ケ浦まってろよ~!

ぶっこむぞ~!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191