BOZLES TG

maniac’s  高木です。

最近、釣りしててもいきなり雨が降ってきたり、晴れたり・・・

天候おかしすぎますね(+_+)

レイン着ても暑いし、すぐに脱ぐし~

魚も今年の釣れ方は違うような気もします。。。

さてさて!

今日の入荷から!

ここの所良く使います!

そして~釣れてます!!

ボーズレスさんのKEIJI

久しぶりに60~150g全色揃いました(^^♪

ボーズレスさんも良く東京湾でタチウオやってますし、

安定の釣果は間違いないですね!

ケイジは潮が緩い時の方が使いやすい!

潮を受ける抵抗があった方が釣れるかな???

ダルダル潮の時は60m水深でも80g落ちます!

が、お祭りには気を付けてくださいね( `ー´)ノ

トウキチロウ60g~120gも揃いましたよ(^^♪

最近の浅場で調子よく釣れてます!

ちょい早巻きにも向いてますので、ジャカジャカ巻きたい人にオススメ!

しかし値段が・・・お高め・・・

いやいや!値段より釣果!!です(ー_ー)!!

近年タングステンしか釣れないのかよ~

って思われがちですが、、、

そんなことはありません!!

ブランカ ド定番ですから~

ちょいと入荷しました!

気づいたら全部売れてるブランカ!

今でも釣れるんですよね~何でですかね~

このジグなんで釣れるのかが未だにわかりませんが、誰が使っても釣れるんです!

ホント万能ジグってあるんですね(^^♪

ただ言えることは!アレかもしれない( 一一)多分。

ちなみに、先日の僕のドラゴン127cmは

TG KEIJI 120gでした(≧◇≦)

DUOさんのMAKIFLAT 155F

ハイ!リンバーです( 一一)

このルアー動きがすごいです!!!

https://youtu.be/pUUdbpkdldE

ヒラメにはちょっと重すぎますね(T_T)

そろそろ釣れ出してきましかね~

東京湾、ピョンピョン跳ねてますね!!

タチウオやってても、ハネ見ますし、たまに船中掛かります!

サワラ確実なのはブレード係ですよ(^^♪

当店オリカラ ブラックリスト!

通販ありますのでご利用ください。

コーモラン メタルマジック TG 40g シングルフック