ワームグルー再入荷

こんばんしたは!

マニアックス長谷川です。

天気回復で、今週末は釣り日和ですね。

 

人気のワーム接着剤入荷しました。

グロウデザインワークス WORM GLUE

便利な接着剤

なかなか買えないワームなんかは、裂けてもこれである程度補修できます。

ソフトベイト型のbigベイトや、スイムベイトなどいろいろ使えます。

エラストマー素材は使用できません。ほとんどのワーム素材には使用できます。

 

新作

ジャッカル

スクイーズフック

細軸タイプとノーマル軸タイプがあります。

ガードを付けることが前提で設計。

マテリアルも折れにくく、歪みずらい釣り針専用マテリアル使用。

アイの角度も独特な立上り。フックポイントに最大の力が掛かるように設計。

これはPEライン使用のファイトでも伸びにくそう。

早速ためしてみます。

 

このところ良く売れてます。

ノリーズ F-サンスントーナメントパック

通販などでは福島県のお客様が多いいですね。

やはり桧原湖とかですかね。

減水してる、房総リザーバーでも釣果でてますし、たいみんぐですね。

釣れてますよ、サンスン。

 

1インチも。

イマカツ ジャバスティック 1インチ eco

イマカツ ジャバスティック2インチ eco

反則1インチ!

サイトやライブサイトでは食わせやすい。

 

レインボーも。

イマカツ レインボーシャッド 2.5インチ

これのライブサイトや見えバスに対するサイトは

かなりオススメ。

なかなか食わないバスに対して、やっぱりこれかみたいな感じがありますね。

反応が違うから実感します。

自分はジグヘッドで使うことが多いいです。

 

ディスタイル10周年

DSTYLE ブルートレック DBTS-60XUL-S

DSTYLE ブルートレック DBTS-67UL-S

2アイテムしか販売されていませんが、ライトリグには必要なアイテム。

ノーマルブルートレックとはまったく違う素材とガイドで作られております。

青木大介さんが必要だから作ったアイテム。

再販はないみたいなので、今のうちに。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191