G2ポゴ!!


こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

 

本日の入荷!!

 

ポゴが来ました\(^o^)/

 

 

ムカイ ポゴ38 G2

 

このポゴ、G2なんです!!

 

一見パッケージはオリジナルのポゴですが、しっかりラトル入っています(#^^#)

有頂天カラーでの登場です!

 

最近オリカラ以外のポゴ自体入荷が無かったのでひさしぶりですね♪

 

ラトルインモデルということで音でも魚を呼べちゃいます!

濁ったエリアさんなど、ラトルが効くタイミングは必ずあります!!

 

 

 

ムカイ リトルポゴ33

 

ちっちゃいポゴもあります♪

 

オリジナルポゴからのリトルポゴでボトムの魚をさらっちゃいましょう(*’▽’)

 

 

 

ヴァルケイン シャインライド

 

ボトムプラグつながりでシャインライド!

 

シェイクやバンプ、ずる引きなどのアクションでしっかり働いてくれます☆

竿の角度を変えるだけでも反応が変わります

 

まだ夏ですが、ボトムの季節もすぐに来ちゃうのであるうちに確保しておいてください(^^♪

 

 

 

ヴァルケイン クーガ ディメンションL F

ヴァルケイン クーガ ディメンションL SS

 

ディメンションロングの今季新色入荷です☆

 

への字形クランクとこのカラーの組み合わせで夏の暑さでばてたマスに口を使わせちゃいましょう!

 

 

 

ALFRED アルフレッド 0.3g ジュラルミン

 

ジュラルミンアルフに0.3gが登場です♪

 

0.3のスプーンは多くないですし、それでいてこの面積の広さはジュラルミン素材ならではです!

 

簡単にド表層を巻けちゃいますね(^^)

 

 

 

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

 

クリアアルフもあります!!

 

クリアアルフは樹脂!

こちらもスローに表層付近を攻めれます!(^^)!

 

 

軽いルアーをなげるなら!

 

 

LEVITATION ENGINEERING ダイワ用チューニングラインローラー

LEVITATION ENGINEERING シマノ用チューニングラインローラー

 

人気のレビテーションラインローラー補充です!

 

純正のラインローラーよりも軽いので、軽いスプーンを投げてテンションが弱い状態で巻いてもトラブルが起きにくくなります☆

 

ジュラルミンアルフ0.3gやクリアアルフ0.4gにぴったりですね(^o^)

 

 

 

ダイワ プレッソ LTD AGS 55M-SMT

 

プレッソリミテッド入荷です!

 

カーボングリップだけでも高感度ですが、この番手は

SMT=スーパーメタルトップがついているのでよりいろいろなものを感じることができます(#^^#)

 

それに加え、このレングスでこのパワーなのでボトムの釣りにドンピシャです!

 

トップゲームでも大活躍間違いなしですね♪

 

 

 

 

リチャーズ Pentastick PS2F 4LB-600S

リチャーズ Pentastick PS2F 6LB-506S

 

ペンタスティック2機種補充!!

 

どちらもバッドはしっかりしいていてティップはがっつり入ります

オールマイティーになんでもこなせるロッドです!

 

それでいてパックロッドなので、旅先にも持って行けちゃうのが魅力ですよね(*’▽’)

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

 

Tel.03-6807-1191