ボート系の中古買取も出来ますよ♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

台風の進路が気になりますね(/ω\)

今のままだとお盆は家で過ごすことになりそうです・・・

お店の方は今日も色々入荷中♪

メガバスのアユトゥイッチャーが来ました☆

リトリーブでも水中ドックウォークも使いやすい優秀なスイムベイト☆

磁力でフックを固定しているのでフックの存在も薄れます(*‘∀‘)

メガバスのリアルさは昔からワクワクさせてくれますよね♪

 

Gダッシュも好調!

レイドジャパン G-DASH

早巻きでもしっかり泳ぐギル系ビッグベイト!

この手のルアーで早巻き出来るモデルは少ないですよね☆

暑さでやる気のないバスにスピードでスイッチを入れちゃいましょう!

 

カレンも残りわずか!

OSP KAREN 花蓮180

通販載せたらどんどん減っちゃいますね(*´ω`)

近々で生産の予定はないので、まだ手に入れられてない方はこの機会に是非(^^♪

 

エバグリの新作ビースティンガーエクストリーム入荷!

エバグリ版クリッタースティックって感じでしょうか(*‘∀‘)

ただクリッターより遥かにシャープでトルクがある感じ♪

少し触っただけでこの良さに気づいてもらえると思いますよ!!

エバグリの竿は昔から大好きなのですが年々高くなって手が出しにくくなってます(笑)

 

ボート系の中古の買取も!

2台同時に充電できるバッテリーチャージャー来ました!

ガイアのデュアルチャージャーは定番ですよね☆

ローランスの家庭用電源コード!

自宅でデータの整理するならこれがあると便利です♪

他にも遊心のキャビテーションプレートも!

ボート系の買取も出来るので不要なものはマニアックスへお持ちください(^^)/

お盆も皆様のご来店お待ちしております☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191