色々入荷中♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

今週はすっきりしない天気が続きそうですね(*‘∀‘)

しっかり雨が降って水位が回復してほしいー!!!

 

お店の方はボート用品補充しました!

人気のRAM系はもちろん純正小物も!

マウントロープKIT久々に入荷です☆

古いものからの交換も必要ですし最近はデジストマウントみたいに最初からひもの付いてないマウントもあります(*‘∀‘)

値段も800円なので気になるなら即交換がオススメです♪

 

ブラックローズ来ました!

エバーグリーン オライオン OCSC-71H+ ブラックローズ

ヘビー系バーサタイルなので特に人気のあるモデル☆

使えるウエイトの幅も広く色々な釣りに使えちゃいますよー!

 

スペルバウンドコア揃ってます(^O^)/

エンジン スペルバウンドコア SCC-510MH-ST

エンジン スペルバウンドコア SCS-510SUL-ST

エンジン スペルバウンドコア SCS-61L

エンジン スペルバウンド コア SCS-68SUL-ST

エンジン スペルバウンド コア SCS-63XXSUL-ST

エンジン スペルバウンド コア SCS-63XSUL-ST

エンジン スペルバウンド コア SCS-66-1/2ML-ST

エンジン スペルバウンド コア SCS-65-1/2UL/L-ST

エンジン スペルバウンド コア SCS-60-1/2UL-ST

エンジン スペルバウンド コア SCS-60-1/2SUL-ST

エンジン スペルバウンド コア SCC-610H-S

エンジン スペルバウンド コア SCC-66-1/2MH-ST

今お店にないものはメーカーもありません(笑)

それくらい力を入れてるロッドなのでマジでお勧めです♪

僕も数本使ってるので色々聞いてください(*‘∀‘)

 

イマカツからはバズビルマグナムのJrが来てるー!

ザ・日本のベイトって感じのちょうど良さ☆

おかっぱりでもこのサイズがめちゃめちゃ活躍しますよね♪

 

ベビキラウエイクも入荷です☆

単体ではリザーバーやスモールにめちゃめちゃ良さげ(*‘∀‘)

ブレードアラバマにもめちゃめちゃ良いとの事なので使うのが楽しみです♪

熱中症対策をばっちりして釣りを楽しみましょうー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191