昨日に続きニュードロワーな日です(^O^)

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

最近の雨はゲリラ豪雨的なのが多くて油断すると一瞬でずぶ濡れになっちゃいますね(;’∀’)

怪しくなったらすぐに避難です!!

 

 

昨日に続けて今日もハント入荷しました!!

 

 

New Drawer Hunt ハント 0.4g

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g 

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー マイティ 2.2g

 

有頂天カラー全アイテム揃いました♪

 

魚にしっかりスイッチを入れてくれるカラーですね!

 

 

昨日のハント0.4g問屋カラーもまだあります!

 

 

有頂天カラーアイテム他にもいろいろございます!

 

 

 

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン ハイバースト 1.0g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

 

一見プロパーにありそうなカラーも、ラメやグローなどのギミックががっつり入っています♪

 

個人的に1番右の「チークロ」は好きなカラーです(笑)

 

渋い魚にスイッチも入れられ、放流の残りもとれちゃう一石二鳥カラーですね(*’▽’)

 

 

 

サウリブ シャースフィー 0.4g

サウリブ シャースフィー 0.6g

サウリブ Shaath We 0.9g

サウリブ シャースウィー 1.2g

サウリブ Shaath(シャース) 1.3g

サウリブ Shaath(シャース) 1.5g

サウリブ Shaath(シャース) 1.9g

サウリブ Shaath(シャース) 2.3g

 

サウリブ有頂天カラー♪

 

暑い今、表層攻略にフィーいかがでしょうか!

 

ロールで魚を誘います

魚が飛んできますよ!(^^)!

 

 

 

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2g

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2.9g

 

ユーカリ有頂天カラーはビースパーク!

 

食わせ系カラーやグローのイメージが強いボトムの釣りですが、派手系カラーも魚を集めます☆

右2つの蛍光カラーおいしそうですね(#^^#)

 

 

 

ロブルアー バベコン 0.6g

ロブルアー バベコンジャイアント 2.5g

 

ロブルアーも有頂天!!

 

ジャイアントは欠品カラーもありますが、まだ在庫ございます

視認性抜群です☆

 

 

 

フルクリップ  ボンズヘッド  ランディングネットカバー

 

フルクリップネットカバーの新色まだあります♪

 

持ち運びやご自宅での保管時にあると便利なネットカバー!

 

フルクリップということで生地もかなりしっかりしているので長く使えそうです(^^)

 

 

 

ヴァルケイン ダーインスレイヴ オーバーブレイズ 61UL-M

ヴァルケイン ダーインスレイヴ オーバーブレイズ 61L-S

ヴァルケイン ダーインスレイヴ オーバーブレイズ 62ML-HS

 

オーバーブレイズ3機種揃ってます!!

 

この3本あればすべての釣りが出来ちゃいます\(^o^)/

 

ゼロバージからのステップアップなどにもいかがでしょうか!

ぜひ1度実際に触ってみてください!きっと欲しくなっちゃうと思います(^^♪

 

そしてEVAと薄い色の木目リールシートがすごい映えます!!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191