ラストシイラツアー無事終了!!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今週も台風の影響で風や雷雨が多そう!

昨日の日曜日は庄三郎丸さんで

マニアックス第三回シイラツアーでした。

天気が心配でしたが、何とか持ちました。

前日のうねりが少し残っておりましたがミィ―ティング後、朝6時、定刻で出港です。

上屋敷先生より注意事項と「楽しんでくださいね」と。

22号艇 望月船長の操船で、

前日のうねりが少し残っておりましたがミィ―ティング後、朝6時、定刻で出港です。

 

毎回参加の戸井田さん。気合十分でした。

 

10分ぐらい探してると潮目とゴミ発見。

すぐに投げれる体制だった、石井さん速攻ヒット!

初シイラ挑戦でいきなりヒット。もってますね~(笑)

 

とにかく探して走ります。

見つけて投げたら速食い。

けっこうフレッシュなシイラでしたね。

戸井田さん

120cmオーバー。3年間かかりましたが、120オーバー自己記録。

おめでとうございます。

 

探して走って、見つけて投げたら食う。

こんな感じが多かったです。

ぎゅんぎゅんファイトの安永さん。

これもメータークラス!

110cm!  今回はサイズがよく、楽しめます。

 

一人最多の7ヒットの清水さん。

朝からうたた寝(笑)

一番やる気ない感じでしたが(笑)

最多ヒットとなりました。

 

ベテラン藤田さんも!

また清水さん。

 

初挑戦金子さん。

メータークラスバラシ!

またご参加まってます(笑)

 

リベンジ小沢さん。

去年はあまりキャッチならず。

今年は違う小沢さん。

ラストのタイミングでも一撃ヒットしてました。

また安永さん。

 

初参加の時130cmキャッチ。

それからややスランプぎみの塚田さん(笑)

でも挑戦しています。

必ず130越え釣れるとおもいますよ!

 

ベテラン萩原さん。

今回は何故か小型のみ。

 

今年はフル参戦の菅原さん。

いいサイズでした。

野口さんは久しぶりのご参加。

こちらも楽しめるサイズでまずまず。

 

毎回参加してくれる細田さん

今回はバラシもあり、厳しめ。

でもキャッチはしてますよ。

安永さん。今回は絶好調です。

皆様のおかげで今年も怪我などなく無事に終了いたしました。

 

毎回参加していただけるお客様や

初参加のお客様も多く、ありがとうございました。

そして庄三郎丸様

サプライズ代表 椙尾先生

マングローブスタジオ 上屋敷先生

今年もお世話になりました。ありがとうございました。

 

阿部艇のレポートは明日お楽しみにしてください。

最後は記念撮影!

暑い中、ありがとうございました。

また来年、夏を釣りにいきましょう。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-807-1191