カルテラス・有頂天ヴァルケイン入荷です♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日は入荷がすごかったです(^^♪

 

まずはカルテラス!!

 

 

カルテラス パラト 1.1g

 

テールに色がついてる系カラーのパラト1.1g補充です\(^o^)/

 

パラトのこのウエイトはかなりど真ん中ですね!

 

 

 

カルテラス ウルキ 50

カルテラス ウルキ70 4.5g

 

ウルキのダウンサイズモデル入荷です!

 

最強のボトム攻略スプーン!!

 

レギュラーサイズの多いいポンドでも大活躍すること間違いなしです☆

 

 

 

カルテラス エペレ 0.8g

 

樹脂系スプーンといえばのカルテラスからペレットルアー☆

もう釣れそうですよね!

 

スローフォールで魚を誘います

 

フロントフックなのでフッキングも抜群です(*‘∀‘)

 

 

ペレット系で忘れてはいけないのは

 

ロブルアー ジョン

ロブルアー パンチ

 

ボトムはパンチ!水面はジョン!!

 

ねちねちズルズルボトムをパンチしちゃいましょう!(^^)!

 

 

 

ロデオクラフト アシカちゃん

 

このおしりの玉もペレットです☆

 

ボトムから少し上を簡単にゆらゆら漂わせることが出来ちゃいます!

 

今の時期は藻が育っているので、藻の上に玉だけをだせます( `ー´)ノ

 

 

 

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン ハイバースト 1.0g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

 

ヴァルケインスプーンの有頂天カラーが上記ウエイトで入荷です!!

 

一見プロパーにありそうなカラーも、ラメやグローなどのギミックががっつり入っています♪

どのカラーもおさえておきたいです(^^)

 

 

イケクラ りばにょろ 45S

 

えさにょろよりスローに巻けるりばにょろ♪

 

ハンドメイドならではの細かいアクションを実感できます!

 

ボトムから表層まで全レンジをカバーできます(^O^)/

 

 

 

ロデオクラフト 999.9 Meister ブルーウルフ 613UL-TRZ

 

ブルーウルフが入荷です!

 

軽量スプーンから重量のあるスプーン、クランクなど幅広いルアーをしっかりと操作できます♪

 

手持ちに2本入れてもいいですね(^^)

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191