ハイバースト0.4gオリカラ出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

8月ですね~☆

夏本番って感じですが、すでに猛暑なので逆に季節感が無くなりますね^^;

今年は熱中症の話を聞きまくるので、水分&塩分はしっかり摂って下さいね!

 

 

さて、まずは御礼から!

昨日でご予約を終了させて頂いたカスタムトレイですが、

思ってた倍のご予約を戴き嬉しい限り!

我ながら使い勝手の良い内部構造が作れたと思っております^^

 

ご予約時期によってちょっとご納品の時期がズレると思いますが、

生産が近づいたらまたご連絡させて頂きます!

 

 

かなりゲリラ的な発売になって申し訳ないんですが。。

オリカラ販売開始します!!

ヴァルケイン ハイバースト 0.4g

先日先行して他のブランクで作っていたオリカラを新製品の0.4gでも作りました!

予定より早く生産が上がっちゃって告知なしですみません^^;

 

他のスプーンも在庫あるものはありますよ!

ヴァルケイン ハイバースト 0.5g

ヴァルケイン ハイバースト 0.8g

ヴァルケイン ハイバースト 1.0g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

ヴァルケイン ハイバースト 3.6g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン アストラル 1.6g

ヴァルケイン アストラル 2.4g

ヴァルケイン アストラル 3.2g

ヴァルケイン Circle (サークル) 2.8g

ヴァルケイン アイスフェイク 1.6g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 0.9g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.2g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.5g

ついでにぜひぜひ♪

ありがたいことにめっちゃ釣れてます^^

夏場のマッディな水質にもピッタリです!

 

 

 

通販解禁でーす!

ベルベットアーツ デイジー 2.5g

欠品カラーもありますが、通販解禁してます!

次回生産はかなり先っぽいのでまずはGETしておいて下さい^^

「寄せる」ってことと「フッキング」させるってバランスがかなり両立されてます☆

 

 

 

再入荷しました!

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

希少な1.3gも補充されてます^^

上の魚を引っ張れる1.0gもこの時期欠かせませんのでぜひ!

グランデ良く釣れますよ~♪

 

 

ひっそりと。。

10個だけ再手配できたので店頭オンリーで放流しております!

何かめちゃくちゃレアになってるっぽいですね??

定価以上の転売ヤーさんから買わなくても今なら普通に並んでます^^

 

 

 

再入荷!!

ダイワ 22 イグジスト SF1000S-P

ダイワ 22 イグジスト SF2000SS-P

ダイワ 22 イグジスト SF2000SS-H

2000SS-Pはレアレアです!!

評判良いですね~^^

生産台数が少ないのでお早めに~♪

 

 

 

イベントのお知らせ!!

ネタはまだ秘密なのが多いので日程だけ押さえておいて下さい!

久し振りのアルフレッドイベントなので私も楽しみ^^

皆で盛り上がりましょ~♪

 

 

今週末は高知にアカメ遠征だったんですがまさかの台風~^^;

でもメーターアカメを目指してとりあえず飛びま~す!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎