GJオリカラとマル秘ロッドについて。。

maniac’s駒崎です!

 

 

 

棚卸しの前準備で毎日がドタバタ~♪

木金は臨時休業ですm(__)m

半期の棚卸しですが、ハイシーズンだけあってマジで在庫多いです^^;

しっかりカウントして正確在庫に近づけますので二日間ご協力をお願い致します!

 

 

さて、一昨日あたりに告知していた通り、ディスプラウトからオリカラが着弾しました!

 

釣れる色はしっかりと!

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

ギャルギャルティンカーとマジキチ、GJ50で作らせて頂きました!

魚が浮いてる今の時期は浅いレンジで釣れる分、マジックジャークで釣りやすい季節です^^

トラウトにスイッチを入れてサイトで掛けていく楽しい釣りが出来ますよ☆

だいぶGJも安定的に出回るようになってきて、皆さんのお手元にも渡って来たかなと思います!

 

 

釣れる色もしっかり分かって来た頃かな^^

魚のスイッチを入れていくにはゴールドアークやメタパーツなどのフラッシング系が効果的ですが、

それからの喰わせやセカンド的なカラーはまだまだ出揃っていないと思っています!

適材適所で効果的なカラーを入れていくことがミノーでも数を伸ばす秘訣ですよ☆

 

 

マジキチ

抜群の視認性は見た通りだと思います^^

色調の濃淡と光の透過率を部分部分で変えているので、より見切られにくくなっています!

フラッシングを嫌ってくるナーバスな魚にも効果的です☆

 

 

ギャルギャルティンカー

クリアベースですがホロ仕様なので見る角度によってアピールしてくれます^^

チャートとヘッドはライム&チャートで視認性も抜群です!

これめっちゃ釣れるので早く使って欲しいですね~♪

 

 

ワンポイントでグロー仕様となっております^^

ローライト時やマッディでもアピールさせたいのでグローにしました!

クランクの差し色として作ったカラーですが、こうして見るとミノー専用カラーってくらい合ってます☆

皆さんがこれからマジックジャークをやっていく中で、ローテに入れて頂きたいカラーですね^^

 

このブログを以てオリカラの販売をスタートしまーす♪

 

 

ついでに40も!

ディスプラウト イーグルプレーヤー 40slim/GJ

40オリカラもただいま絶賛テスト中!!

バヤシ氏がミノー専用のカラーを考えてくれているのでこれは超期待です^^

50GJよりも浮上が遅いので、喰い渋って来たフォローで使うのが40です!

性質の違いをしっかりと認識して使うと釣果も伸びます☆

 

 

こちらは50とのローテに!

アンデッドファクトリー グリム51 MJ改

GJと同じように使える使用感です!

スプーンでもノアも使うしバンナも使うでしょ??

同じような波動やシルエットでもちょっとした違いで喰いが変わります^^

どちらも持ってた方が良いのは当然です♪

 

 

まずは学びから!

コスミック出版 アングリングファン 9月号

インパクトのある表紙ですね~^^

そのせいもあってか、いつもよりも売れ行きが良いと感じてます!

マジックジャークが未だに良く分からないって方も多いと思いますので、

アンファン最新号でまずは文字から理解して行って下さいね♪

 

 

さてさて、ここからは私がず~っと温めてきた秘密のロッドのお話をしましょうか^^

構想何年??いや~ここまで長い道のりでした!

 

長く語るよりはまずはこのビジュアルを見よ!!

カッコ良過ぎるディテールで仕上がった珠玉の企画でございます^^

ホワイトウルフ・イエローウルフ・ゴールドウルフ・レッドウルフ・ブルーウルフのツーナインplus♪

超カッコ良く無いですか??

 

 

これ揃えたくなるでしょ~^^

早乙女プロ監修のグレイウルフのツーナイン版をやらせて頂いて以降、

ずっとやらせてくれと言い続けた他のウルフたちとのコラボ!!

グレイの時はホントに瞬殺で完売しただけあって、注目度MAXの企画ですよね~♪

 

 

そしてツーナインでも!

 

ストレートグリップも渋いっす^^

一挙に10本揃うとマジで迫力が違います^^

揃えたくなっちゃう悪い癖をお持ちの貴方には毒となる企画でしょうかw

 

当初はmaniac’sの独占企画として進めていた企画なんですが、これは独占するにはカッコ良過ぎる。。

ちょっと他のお店さんにロデオが怒られちゃうよな~ってことで泣く泣く手を離した企画でもあります^^;

 

でもね、一般販売するにあたって、ちょっとはアドバンテージが欲しいでしょ~ってことで!!

「maniac’sロゴ」入りの限定バージョンを少量ですが先行販売することとなりました☆

 

今日から少しの間告知をさせて頂き、7月30日(日)にご予約取りをスタートします^^

皆様のお手元にお渡し出来のが8月下旬くらいかな??

夏場の起爆剤として、このロッドで活性を上げて釣りに行って下さいませ♪

 

お値段や仕様などはまた改めてUPしますが、まずはジャブ程度に公開させて頂きました!

 

これからも皆さんが喜ぶオリジナリティ溢れる企画をしていきますね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎