無事終わりましたー!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日はマニアックストーナメント3戦目で新利根へ行ってきました!

風もなくそれほど気温も上がらず比較的過ごしやすいタイミングで開催できてよかったです♪

スタートを早めたいのでささっとミーティング!

今回は54名の参加でした♪

最近ネット受付が浸透してきて朝の受付もスムーズ(^^)/

少し手間かもしれませんが引き続きお願いします!

 

途中参加選手に話を聞くとサイズは伸びにくいですが、魚からの反応は多いみたいです☆

空調服率がかなり増えてきましたね!!

僕も持ってますが夏の釣りでは欠かせないアイテムです(*‘∀‘)

川で釣りをする選手が8割くらいでした☆

検量の時間になるとみんな釣れてます!

40名が魚を持ち込みました♪

           

検量時間は金も上がりましたが、みんな笑顔で楽しそうでした☆

 

それでは上位の方々です!!!

 

第5位正木選手 3本 1440g

今回も安定の釣果ですね☆

ハリーシュリンプのネイルを入れたバックスライドで攻略!

アシや沈み物で釣ってきました♪

 

第4位 岡田選手 3本 1460g

ドライブクローラーでサイトやブレイクをDSで釣りこのウエイト!

いい魚も入ってます(^^)/

この日は減水傾向で岸より少し離れたところでの反応が多かったようです♪

 

第3位 吉田選手 3本1710g

朝から矢板をDSで釣り1時間で8本キャッチ!!

釣りすぎです(笑)

ずっと大会に参加してくれていたのですが今回が初のお立ち台(^^)/

本人もとても嬉しそうでしたが僕もめちゃ嬉しかったです(*‘∀‘)

 

第2位 山崎選手 3本 1770g

新利根大会のみ参加してくれるロコの方!

いつもペアで乗り安定して上位にいますね(*‘∀‘)

スノヤワラの水門や川でグラブのネイルリグを使ってこのウエイト!

インタビュアーの江尻も興味津々な釣りでした!

 

優勝は林選手!!

ぶっちぎりの3本 2640g

1/2のジグにブルフラットをトレーラーにしてミズヒマワリなどの浮草を攻略!

男らしい釣りで見事なウエイトでした☆

普段はリザーバーがメインですがマッディーシャローも強いですね♪

次回の亀山も参加してくださいねー!!!!

上位の皆様おめでとうございました!

 

また表彰式ではインパルスリチウムの展示も!

サポート選手の江尻もしっかり説明してくれました(*‘∀‘)

最近しゃべりも上手になってきましたね(笑)

当店でもお取り扱いがありますし、僕も長谷川も使ってます♪

それだけに自信をもって進められるバッテリーなので気になる方はなんでも聞いてくださいね☆

 

また表彰式ではディスタイルの馬場さんやロイヤルブルーの福永さん、松屋ボートさんや落水名人の阿部さんなどたくさんご協賛いただきました(^^)/

個人協賛も大歓迎ですので次回の亀山戦もよろしくお願いします(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191