カバスキャ!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はマックスセント入荷!

他のお店さんのキャンセル分が出ましたのでもらっちゃいました(*‘∀‘)

みんなまとめ買いしてるのでしばらくストックはあると思いますがまだこのワームの良さに気づけてない方はこの機会に(^^♪

ホントによく釣れますよー!!!

 

カバースキャット3.5が!

個数制限とお取り置きNGのいつもルールでお願いしますm(__)m

やっぱりカバースキャットが一番ですよね♪

よく釣れるのでなかなかストックにならないと思いますので買いに来て下さい(^^)/

 

メタの101XG入荷!

シマノ ’23 メタニウム 101XG LEFT

メタ系は人気で全然在庫になりません(;^ω^)

僕も昔からずっと使っているので安心感違います☆

 

今週のバス大会もまだ参加者募集中~!!

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

ボートの空きも若干ありますよ!

ユルめな大会なのでこれからトーナメントデビューしてみたい方もお気軽にどうぞ!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191