夏はトップか!

maniac’s  高木です。

 

 

ホントに梅雨開けてないのか~

夏真っ盛り(ー_ー)!!パターンも夏の釣りにチェンジです。

セミか、カエルか!?

とりあえずデカいのから投げておけば大丈夫!

 

 

 

まずは当店オリカラのジョイクロシフト!

 

 

惹かれる要素満載のジョイクロです!

コンタクトスライダー

 

ケイムラも入ってますし、お腹のブラックがシルエット出してくれてます!

ノーマルジョイクロとスライド幅が違いますよ!

 

通販もありますのでご利用くださいね

 

ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー SHIFT 183F

 

 

 

 

釣れる虫系って言えばコレかな!!?

 

 

どのフィールドにも持ってく釣れるハネ物(^^♪

巻いても止めても食うんだから最強かよ~!!

 

DSTYLE RESERVE(レゼルブ)

 

 

 

ハネ物と言えば~

音と波動はピカイチ!(^^)!

 

 

僕はナマズでお世話になってます。

ハネは出で乗らない時に移動距離を押さえて誘えるので重宝しますね!

ガチャガチャのアクションと、スイッシャーの水押し!ハイアピールルアーです(^^♪

 

 

 

 

最近一番売れてるカエルちゃん!!

 

 

 

見た目も泳ぎもカエルそのもの!!

釣れるので使う方も増えてますね(ー_ー)!!

動画を見るとリアルすぎてついつい買ってしまうのが分かります。

 

ボトムアップ スクーパーフロッグ

 

動画はこちら

 

 

 

キャタピー!なんですが、、、

ナイトグローミッション再作中です(^^♪

 

 

タイトな動きと、派手すぎない波動が良いんですよね(≧◇≦)

5月発売!って言ってたけど、もう7月!!!??

いつの入荷になるのか(@_@。

秋には間に合ってほしい所です。