あのネットがついに!/問屋カラーもいろいろ!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

 

暑さに体がまだ慣れていないのもあるのかもの凄い暑いですね(;’∀’)

明日は災害級の暑さになるとか、、、

こまめな水分補給で熱中症には気をつけましょう!!

 

 

本日は週明けで入荷もアツいです\(^o^)/

 

 

まずはこちら!!

 

 

ティモン Tコネクションランディングネット

 

ついに発売となりました!!

ティモンのランディングネット!

 

前々からティモンさんがプロモーションしていたので気になっていた方も多いいですよね♪

 

触った感想としてはやっぱり

「かるい」です(^^)

 

トーナメントでのレギュレーションに多いネット全長1400㎜ギリギリの全長1390mmとかなり長いシャフトがついていますが、すごく軽いです!

 

シルバーを選ぶとコルクグリップになっているのもランディングネットとしては珍しいですよね!(^^)!

 

 

 

便利なケース付きです!

 

 

通販分の初回入荷はあっという間の完売で申し訳ありません

 

ご注文いただいたお客様ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

ロデオクラフト RCミディアムクラピー

ロデオクラフト RCディープクラピー

ロデオクラフト RCボトムクラピー

 

ロデオクラピーの有頂天カラーが入荷です!

 

日が差しているタイミングでばっちりハマりそうなカラーですね♪

 

 

7

 

同じく問屋カラーの1091ロデオクラピーもまだございます!

 

 

ヒーローズカラーのスプーンも入荷です☆

 

 

サウリブ シャースフィー 0.4g

サウリブ シャースフィー 0.6g

サウリブ Shaath We 0.9g

サウリブ シャースウィー 1.2g

 

 

サウリブ Shaath(シャース) 2.3g

 

サウリブからはこの3色♪

 

マイクロでもウエイトのあるスプーンでも効果的なカラー!

 

シャースのポンデ金は放流ファーストを長く引っ張れそうです☆

 

 

 

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

 

 

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

 

ヴァルケインスプーンでも3色♪

 

クリア・マッディーどの水色でも使いやすい3色ですね☆

 

 

問屋さんカラーは釣れるカラーばかりなのでついついある時に数枚買ってしまう方も多いのではないでしょうか!

 

 

 

今週末はワークスゼロ受注販売会です!

 

ご自身にあったフレーム、釣りにあった偏光をつくることができます☆

 

3連休の日曜日!

お待ちしております(^^)

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191