DESTROYER揃いました

maniac’s  高木です。

 

メガバスさんのデストロイヤーシリーズ今まで置かなかったのですが、

ほぼ全ラインナップ揃いましいたよ(^^♪

 

 

 

 

バスブーム全盛期の時は買えなかった思い出しかありません!が、

今では選びたい放題!(^^)!

触った感じは、前よりパキパキになってる!!!

感度凄い良さげです(ー_ー)!!

サイズが揃ってるうちに選んでみては!?

 

Brand New DESTROYER

 

 

 

 

アルフハイトさんのクイックダンスが入荷!

 

 

最近にしては珍しい、フローティングワーム!

ボトムで立ちます!止めて見せて食わせるなら、

フローティングの方が食わせやすいですからね~!

 

 

 

 

ヴァンキッシュ2500Sも!

 

 

人気のヴァンキッシュ!2500Sが来ましたー(^^♪

バスならノーマルギアの2500番でしょ!!

軽さは感度!しかも巻きもなめらか~になってます。

 

通販はこちら

シマノ 23 ヴァンキッシュ 2500S

 

 

 

 

 

PARADOX SPN 67 M

 

 

ライトリグ全般に使える超高感度ロッド!

軽めのミノー、シャッドも十分使えますね!

 

スタジオコンポジット STP 23 パラドックス SPN 67M

 

 

 

 

1ozクラスまでのライトゲーム専用機!

厳寒期のショートバイト等を乗せるソフトティップに相反す るバットパワー。

貴重な一本を手にする頼りになる一本です。

 

 

スタジオコンポジット パラドックス 70-1.5

 

 

 

 

トランスセンデンス スペラール64S

 

 

バスだけで釣りが収まり切れない方!

トラウト、ソルトもこれ1本で賄えちゃいますよ(^^♪

持ち運びも便利な4ピース!

 

 

トランスセンデンス スペラール64S