夏はトップか!

maniac’s  高木です。

もうすっかり夏になってしまいましたね(;一_一)

シーバス=夏=トップのイメージが~

前は朝マズメにボコボコ釣った良い思いでしかない!!

最近はビッグベイトも流行ってるので、

デカいルアーでデカいシーバス釣るのも楽しいですよね~

ちょっとブームは去ったか(@_@。

でも、デカいルアー投げて釣れた時が気持ちいいので、

使いたい方だけが楽しんでくれればいいかなって!

久しぶりのメガドッグが!

横スライドがキモ(^^♪

ボトムの魚も表層まで引っ張ってこれるルアーはコレですよ(一一”)

メガバス MEGADOG

ベイトが小さい時は使いやすいこのサイズ!

メガバスさんのルアーって塗装も動きも良いんですよね~

泳がせてるだけで釣れそうな気分にしてくれます!!

僕の最近のお気に入りは~

DUOさんのレアリスペンシル!

今年もですが、ムチャクチャ釣れました(^^♪

一番動かしやすいかも!!!

ドッグウォークがきれいすぎます(≧◇≦)

ジークさんのFFペンシル!

シーバスって食うの下手なんで、表層に出きらない魚はシンペン!

飛距離も出るし、着水して水平フォール!食わせやすい姿勢です(ー_ー)!!

飛ばないですが・・・

魚を寄せる力は凄いんです(^^♪

ソルトカラー惹かれますよね~

頭のアイに結ぶとバイブレーション的な使い方が出来ますよ!(^^)!

240も人気のコノシロカラーが(-_-メ)

通販ありますのでご利用ください

エレメンツ ダヴィンチ 190 SW

エレメンツ ダヴィンチ 240 SW

DUOさんのルアーって誰が使っても綺麗に泳ぐんですよ~

コノフラットも初心者にも扱いやすいルアー!

スイッチを入れるにはジャークして使うと平打ちとS字に大きく動きますね!(^^)!

DUO ラフトレイル コードベイ コノフラット 195F