動かして楽しいパパゾーイ!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日は江尻が亀山へ!

楽しい釣りが出来たみたいです☆

その中でも反応の良かったこちら↓

スワンプワイヤーシリーズ!

最近ロングワームがかなり増えましたが最細なロングワームですね☆

めちゃめちゃ釣れそうな感じはありますがフルキャストしたら飛んでいきそう(笑)

耐久性も含め早く使ってみたいです(*‘∀‘)

 

ジョイントパパゾーイ入荷!

大きすぎないちょうどいいサイズ感♪

ゾーイよりもより操作する楽しみがあるルアーです(*‘∀‘)

慣れれば360度ターンが出来るそう☆

360度回ったらバスもびっくりですよね(笑)

 

Gクラックからはスーパクスイマー!

琵琶湖ガイドさん監修のウネウネ系ルアー☆

i字にスレた魚にも有効です♪

桧原や野尻でも活躍してくれそう(*‘∀‘)

 

マニアックスステッカーに新色追加です☆

 

maniac’sオリジナルステッカー

最近はたまに釣り場でも見かけるようになってきました(*´з`)

がんがん貼ってアピールしてください💛

 

今週7/7日はバクシンイベント!

前回大人気だった自分だけのオリジナルスピナーベイトを作るあのイベントです♪

自分だけのスピナベやバズが作れるって素敵ですよね(*‘∀‘)

緩くやってますので是非遊びに来てください☆

 

7月16日はサングランスイベントも!

前回来れなかった方のためにまたやっちゃいます☆

色々相談も可能なのでまずは遊びに来てくださいねー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191