ちびさかさにょろ通販解禁!・蛇尾川フィッシングパークさんに行ってきました♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

昨日今日と社長は三重にマグロを狙いに行っております!!

釣果はどうだったのか、、とても気になりますが、後日の社長ブログをお待ち下さい(^^♪

 

 

僕は先日、初めて「蛇尾川フィッシングパーク」さんに行ってきました!

 

魚が大きいと以前からお話は聞いていたのでずっと行ってみたかったのですが、やっと行けました(*’▽’)

 

連日の雨で濁りが入ってしまっていたのですが、浮いてる見える魚もほぼ40upとアベレージが大きい!!

 

 

かっこいいのもたくさん釣れました\(^o^)/

 

一日通してメタリック系のスプーンが効きました!

上の写真は

オフィスユーカリ トリガー1.6g

これはボトムからの巻き上げでガツンっと来ました!(^^)!

 

一緒に行ったスタッフ堀之内さんも50upゲットです☆

 

持ち帰って食べたみたいなのですが、やっぱり美味しかったと言っていました♪

詳しい感想は堀之内さんまでお願いします(笑)

 

スタッフさんも優しく、ゆったりと釣りもできるのでまた行きたいです(^^)

 

 

 

まだあります!!

ムカイ リトルポゴ33

 

有頂天カラーもカラーによっては通販欠品でてますが、店頭にはプロパーカラーまだあります♪

数百個が一晩でなくなってしまう、、人気が凄まじいです☆

 

 

さかさにょろの小さいのお待たせいたしました!

 

1089工房 さかさにょろスリム 35FS

 

通販解禁です!!

 

 

ヴァルケインシグネイチャーカラーあります♪

 

ヴァルケイン ヘイズ F

 

 

ヴァルケイン クーガ NANO

ヴァルケイン クーガ NANO S

 

ヴァルケインスタッフ陣のカラーということで以前のシャインライドでも入荷しましたが、あっという間に無くなってしまっていました(;’∀’)

このカラーはどれもクランクでもばっちりハマるカラーなので、持っていないといけないアイテムですね☆

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191