Sammys音夢rhythm入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

蒸し暑い季節になってきましたね~これから夏の魚も活性高くなるかも!?

自分は明日から南方へ行くので何か釣れてくれるといいんです…汗

 

本日の入荷情報です

北海道のルアーメーカー サミーズさんを取り扱い開始いたしました~!

今回は音夢リズム180が入荷しました!

実力間違いなしの激アツ ルアーです♪

ショートジャークでもロングジャークでも使え細かな泡でマグロを刺激します!

この小粒なサイズなのに90gあるのでPE10号でも楽にキャストできます

数に限りがあるのでお早めに~お一人様1個でお願いします

 

マニックフィッシュ88が入荷しました~

マニックはバチパターンのイメージ強めですがデイゲームのトップウォータープラグとしても使えますw

トップ好きは要チェックです!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス