GWは朝霞さんへ行ってきました!/アルフ・ティモンスプーン大量買取も!

こんばんは!

マニアックス齋藤です

 

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね、、( ;∀;)

皆様爆風に悩まされたのではないでしょうか?

 

そんな爆風の中

私の社会人初ゴールデンウィークは朝霞ガーデンさんに行ってきました!!

 

 

休日ということもありとても賑わっていましたね(^o^)

 

 

朝霞さんは放流がよく効きます!

 

TフレッシュEVO1.5gのカラーローテでしっかりとれました!!

 

 

放流が落ち着いてからは

 

GJやクランクで数を伸ばし

 

 

時間いっぱい楽しませていただきましたー♪

 

 

当日よかったルアー達のご紹介です(^▽^)/

 

放流で使ったTフレッシュEVO!

 

ヤリエ TフレッシュEVO 1.5g

ヤリエ TフレッシュEVO 1.8g

ヤリエ TフレッシュEVO 2.0g

 

放流系カラー在庫ございます☆

 

TフレッシュEVOは放流から落ち着いた状況まで幅広くカバーでき、思い通りに操作できるとても扱いやすいスプーンです!

 

 

 

ラッキークラフト アンフェア35F

 

渋い時間帯、連発があったのがつぶあん!

超デットスローでレンジを通すと「ゴンっ」といい当たりがでました(^^)

 

 

 

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

 

スプーンやクランクでスイッチが入らないタイミングでも魚を呼んでくれます(^^♪

まだカラーもお選びいただけますよ!

 

といった感じの朝霞ガーデンでした☆

 

 

バベルシリーズ!!

 

ロブルアー バベルWZ 1.2g

ロブルアー バベルA 0.7g

ロブルアー バベルA 1.1g

 

人気カラーが補充されました!

 

 

中古では

 

アルフレッドスプーンの大量買取がありました☆

かなりの枚数です

 

 

ティアロも沢山!

 

ぜひ漁りにいらしてください(‘◇’)ゞ

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

TEL.03-6807-1191