今週末はmaniac’sトーナメント

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

無茶苦茶降りましたね~

中部地方では豪雨被害も出てるみたいで、心配ですよ。

この雨は全国的に降っていたようなので、

釣り場も水温低下や増水、濁りと、いろいろ変わりそうです。

今週末のmaniac’sトーナメント西湖戦は曇り、雨予報。

でも自分が運営で行くので晴れると思います(笑)

今日もお問い合わせあったのですが、ポークとポークルアーは使えます。

ラバージグ、スピナーベイト、も使えます。

ポークはこちら

ワイルドストレート

もう今週末まで入荷しませんので、あと7個しかありません。

西湖と言えば中田ガイドですよね。中田さんのブランドのポークです。

河口湖、西湖、芦ノ湖と使う釣り場は沢山あります。

不定期生産ですので、今のうちに。

 

釣吉ホルモン

ハードだじぇい

オーソドックスな形のポーク。白です。

ポークはこのような保存液にはいっています。

 

ポークルアーはこちら。

Zファクトリー

20年ぐらい前から知り合いの財津さんのポークルアー。

これ釣れると好評。

ラバーが刺さり何とかラバー風です(笑)

これも残りわずか。

西湖戦にご参加の皆様は買っといて下さいね。

救われる1匹がこれで釣れちゃうかも!

 

新作メタまだ在庫ありますよ。

23メタニュウム100XG

深溝タイプ。

 

23アンタレスも在庫あります。

シマノ 23 アンタレスDC MD HG LEFT

 

シャウラも

’20 ワールドシャウラ 1603 RS-5 ドリームツアーエディション

シマノ ’20 スコーピオン 2600FF-5

シマノ ’18 ワールドシャウラ 1600SS-3 ライトパラボリックスペシャル

シマノ ’18 ワールドシャウラ 2652R-3 マルチパーパスパワーゲームスペシャル

交換バットも

シマノ 22 ワールドシャウラエクステンションバットBG タイプA

シマノ 22 ワールドシャウラエクステンションバットBG タイプB

 

少しずつ入荷してきてます。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191