連休でした

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

連休いただいて和歌山の親戚の所に行ってまいりました。

連休前日は琵琶湖にてお仕事です。

本当デカいですよね。琵琶湖は。

何台ものボートが一か所に固まってました。

現在のホットスポットなんでしょうね。

 

本当はこのまま琵琶湖から和歌山に移動の予定が前日から寝ていなく、限界が来たので

琵琶湖で一泊してから和歌山に移動。

 

連休初日に無事和歌山到着

静かな湾ですが外は意外と波がたち、シケ模様。

釣りなどせずに家族サービスに徹しました(笑)

パンダ観て、イルカショーみて、親戚回りして、昨夜帰宅しました。

大体5日間で1700キロ走りましたね。

帰路の途中で愛車が10万キロとなりました。

長男にこの車を引き継ぎたいな~なんて最近思ったりしてます。

先長いので、大事に乗りますよ。

 

旧ヴァンキッシュ

定価の40%OFFにて販売中です。

いよいよ新ヴァンキッシュも到着しそうですが月末かな。

バスアングラーもシーバスやサーフやる方はお買い得。

台数限定です。是非お買い求めください。

 

セディション入荷

セディション SDC-711XRS-BMF CONFLICT

ロングキャストやBIGベイトゲームに最適な巻物系ロッド。

BIGクランクにもいいです。

なかなかセディションは入荷しないので是非!

 

コンクルージョンありますよ。

小森プロのマネーロッドですよね。

ダウンショットに特化した

60ULS

グリップ長、ガイド、コルクの材質など、こだわりまくった人気番手。

まだ少量在庫ありますよ。

 

今日もオーダー頂きました。

EV-CUBE

12V-150A

シーズンインだな~と感じますね。

リチウムイオンバッテリーは軽さだけでなく容量もあり、高いように思いますが

トータルで見ると割安ですよ。

メーカー様在庫まだあるようなので、ご注文から2日間ぐらいでお店に納入できます。

リチウムイオンバッテリーお考えのお客様はご検討をお願いします。

 

いよいよ週末maniac’sトーナメント

 

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

3月26日

片倉ダム

会場   笹川ボート様

受付   4時半~

ミーティング 5時45分~

スタート  6時10分予定

帰着    13時予定

当日天候により変動あり。

エントリーしていない方はWEBにてエントリーをお願い致します。

優勝者の景品は

エバーグリーン、オライオンですよ~!

町田店長大丈夫かな~(笑)

楽しみですね。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191