イベントが続きます!

こんばんは!マニアックス町田です★

今年は禁煙をしたいと思い、本まで買って本日禁煙3日目!!

眠いし集中できないしで大変です・・・

でもタバコが吸いにくい世の中なので、できればやめたいー!!

頑張りますm(__)m

 

ジャッカルの新製品が入荷ですー!!

クルーバーSF!

まさに今のタイミングで使いたい揺らぎ系ビッグベイト!

ショートバイト対策でフックホルダーが付いてたりと細部まで作りこまれてます☆

今回も人気間違いなしなので売り切れる前に手に入れてくださいね♪

 

今月はイベントラッシュ!!

まずはフルクリップイベント(*´ω`)

新製品の展示がメインですがバッグの相談など直接お話しできるチャンスです☆

 

続いてドライブイベント!

ライトソルトやトラウトで人気のドライブハンドルのカラーオーダーイベント!

お好きな組み合わせで自分だけのハンドルが作れちゃいます(*´ω`)

 

フォローイベントもお忘れなく!

春に向けどんどんイベントが増えていきますね(*^^)

まだまだ寒い日が続きますがそろそろ準備しないと間に合わないですよー!!!

明日も皆様のご来店お待ちしておりますー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191