アダスタ サリュー再入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

普段、磯や遠征なんかで使っていたシマノのXEFO ロックトラバース ロッドケースがヘタってきたので注文したらきました(笑)

4年近く使ったのでなかなかのコスパです

こいつなかなかの優れものでショア政ロッド2本ヒラスズキロッド1本計3本まとめて磯へ行っても安心なんです笑

上のカバーはロッドベルトが2本ついてるのでがっちりホールドしてくれるし、下のカバーも極太ロッドベルトでまったく緩みません笑

そんな本数を持って行けないような山を越え崖をへずって行くような場所でもロッドをガードしてくれるのでマジで安心です!

エンド部分とトップを保護してくれるのでリールを付けたままでも装着できますし、なによりもクロロプレン素材がロッドを優しく保護してくれるんです

 

磯だけでなく遠征なんかでも安心です♪

遠征なんかだとマグロ竿4本ジギングロッド1本の組み合わせでも4本以上ぶっこんでも余裕でカバーしてくれますよ~

ANAやスカイマークなんかだとロッド専用の箱に入れてくれるので、こいつでガードすれば無敵です。死角はありませんよ!

なんてったて軽いのでバズーカなんていらないのでその分ルアーやジグを持っていけます笑

(JALは段ボール箱に竿を入れるのでむき身だとガイドひん曲がるので注意っす。バズーカかネイチャーボーイズのロッドケースAIRをおとなしく買いましょう)

 

 

上も入荷情報なんですが…

 

本日の入荷情報です!

アダスタからサリューが入荷しました!

初回入荷は速攻売り切れてしまいましたのでおかわり到着です

自分はまだ使ったことないですがこれめっちゃ釣れるみたいですね笑

速効売り切れるワケはこれですね笑笑

メガバスからはメガドック180がきましたよ~!

だいぶ落ち着いてきた感がありますが人気は相変わらずですね

各色1本づつぐらいしかないのでお早めに

 

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス

 

ロックトラバースロッドカバー買ってくださいね~!