マイティ通販解禁!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

この時期になると「釣り納めはどこ行こうかな~??」なんてお声を良く聞きます!

どうせなら景気の良い釣りして一年を締め括りたいですよね^^

しっかり計画を立てて思い残すことの無い一年にして下さいね♪

 

ってな感じで釣り納め用の買い出しにいらっしゃるお客様が多い一日でした☆

 

 

本日より通販分解禁です~♪

ニュードロワー マイティ 2.2g

ニュードロワー マイティ 2.2g(新色)

時折入るスライドで喰わせのタイミングをしっかり作ってくれるマイティ!

立ち泳ぎも得意だし、色んな用途で使えるから出番も多いスプーンです☆

ニュードロワーのスプーンの中では一番の新製品になるので、慢性的な欠品が続いていました^^;

今ならより取り見取りなくらいお選び頂けます!

次回入荷はまた未定なので今の内にGETしておいて下さい♪

 

※JANコード切り替えの都合上、2ページに分かれてますm(__)m

 

 

HERO’s限定モデル!

HERO’S ドリームエリア HDA-1500SD

片面にスプーンで、片面にプラグを入れれるヒーローズ限定モデルです!

かなりの不定期入荷となりますのでレアケースを今こそ^^

ちょい釣りにこのケースおすすめです☆

 

 

 

朝晩のガイド凍結に!

アイビーライン フリーズガード

冬場のトラウトの一番の大敵はガイドの凍結によるライントラブルです^^;

これをガイドに塗布することによって氷がガイドから滑り落ちてくれる優れものです!

塗らないと朝一とかマジで釣りになりませんよ!

1グループに最低でも一つは無いと必ず後悔しますので、ぜひ持ってて下さい☆

 

 

 

店頭限定ですが^^;

超レアなSSSとSS、今ならいっぱいあります!

通販に載せるとすぐに無くなっちゃうので、しばらくは店頭のみでごめんなさいm(__)m

消耗品なのでストックも必須です!

 

 

マニフェスが終わってゆっくりしたいところですが、そろそろ福袋の構想を練らないと^^;

地獄の福袋製作が始まろうとしています。。

今年もサービスしちゃいますか~♪

 

例年通り、1月1日からの販売となりますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎