イリュージョンペレットの魔力☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

マニフェス前売り券のオマケのスプーンでの釣果報告がかなり増えてきました^^

しらこばとの放流でセントラルピンクが爆釣だったようで、追い喰いありがとうございます!

 

 

店頭では辛うじて全色在庫となりました^^;

マニフェス前売りチケット 2022

週明けになったらまずはジャブ程度の再入荷があります!

またまたお目当てが買えなかったというお客様はぜひ狙ってて下さいね^^

お店までいらっしゃれるなら今は店頭購入が無難です☆

 

 

 

マニフェスでは何のオリカラを作るんだ?!

そろそろ皆さん気にしているところだと思います^^

もったいぶって段々とUPしていくつもりでおりますが、今日はちょい見せ♪

 

マニフェスだけの限定生産!!

今年のマニフェスは伝説のHERO’sイリュージョンペレット祭りとなります!

最近あんまり作られる機会が減ったイリュペレですが、

ダメ元の交渉でマニフェス分の独占生産が決定致しました☆

ベルオーガなんてまだ一回も作ってないような??

各社のプラグで伝説のイリュペレがコラボっちゃうまたとないマニフェスになりそうです^^

 

 

こ…これは…

イリュペレ×GJ×マジックジャーク専用カラー!!

マニフェス2022の一番の目玉になりそうな「イリュージョンペレットMJ」を初公開です^^

上段の画像は新色の「ギャルギャルティンカー」、こちらも併せて狙って下さいね!

 

 

他のメーカーさんもこの日の為に気合入りまくりなオリカラを作ってくれています!

タイミングを見ながらUPしていくので、マニフェスまでブログは毎日チェックでお願いしますね^^

 

 

 

すんごい人気…

ロブルアー バベコンジャイアント 2.5g

この手の縦系スプーンは年々軽いウェイトが人気となっているので、

ジャイアントは徐々に人気になるタイプだと思っていました^^;

だけどシモキンさんへの信頼感か、皆さん躊躇が見受けられませんw

今日も再入荷がありましたのでまずは画像の人気カラーから押さえておいて下さい♪

 

 

 

一番人気は超お化けグロー!

アルフレッド ギロチン メタルバイブレーション 2.4g

全色再入荷してきました!

ボトムバイブ全盛となる冬の前にしっかりと使い込んでおいて下さい^^

強波動で魚をしっかりと寄せるメタルバイブレーションです!

マニフェスのアルフオリカラはいつもとちょっと違う趣向です??

 

 

 

1091カラー出ました!

フォレスト Chaser (チェイサー) 0.6g

フォレスト Factor (ファクター) 0.9g

フォレスト Factor (ファクター) 1.2g

私も大好きなチェイサーとファクターでそれぞれ入荷してます!

BFとかのロール系スプーンが好きな人はチェイサー絶対ハマると思います^^

動くマイクロ系のファクターはワレットの隙間をきっと埋めてくれると思いますよ!

 

 

 

ノマコーいっぱい!!

ノマディックコード ジャグ 0.6g

ノマディックコード ジャグ 0.8g

ノマディックコード シルキー 0.45g

ノマディックコード バスター 0.7g

ノマディックコード バスター 1.2g

ノマディックコード プラウダー 1.5g

新色含め、再入荷してます!

プールトラウトでジャグがかなりフィーバーしてきましたね^^

もちろんノマコーさんでもオリカラ作るので楽しみにしてて下さい!

 

 

 

今週からちょっと冷え込んでいくようです!

釣り場での朝晩はマジで冷えますので防寒対策はしっかりしておいて下さいね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎