ハードルアーの楽しい季節!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日、一昨日と霞ヶ浦へ行ってきました♪

前回の試合ぶりの釣りでしたので久々にブラックバスを触りました(笑)

魚の反応は悪くないですが自分のミスでなかなかキャッチできず(;^ω^)

ただ巻物への反応はいい感じになってきました(^^)!

来週は冷えそうなので更によくなりそうですね(*´ω`)

 

ノリーズからはコンプリートフラット入荷!

まだまだ高水温なのでこの辺りがちょうど良さそうですね♪

オメガビッグ62もオススメ!

見た目より全然潜らないのでマッディシャローで特に使いやすいんですよね(*´ω`)

 

今回の霞で好反応だったDBS!

強すぎないアクションで今の霞にちょうどいい感じでした☆

来週は雨が降るのでもう少しパワーが欲しくなりますね(*’ω’*)

ローライトならポッパーもまだ有効でしたよー!!

ハードな釣りが楽しめる時期なので釣りに行くなら今ですよ☆

今月もバス釣りを楽しみましょうー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191