伝説のリールを買い取り?!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はヴァルケインさんとコラボのバッカントレイ9月分が遂に入荷!

ご予約戴いているお客様は本日発送させて頂きますのでお受け取りをお願いしますね^^

 

 

さて、今日はとんでも無い買取がありました!!

 

伝説の名機!!

・ダイワ:イグジストスティーズカスタム2004 チューン済み 64.000+TAX

これだけ美品のスティーズカスタムは本当に久し振りに見ました^^;

変態な常連さんの所有物なんですが、超注目のアイテムです!

05イグジストは未だに名機だと思ってますが、それのスティーズカスタムなのです☆

 

 

しかもギアをハイパーデジギア化しておりますw

そしてギアチェン後、まだ未使用という意味わかんない個体です 笑

若干の小傷程度はありますが、これだけの個体はそうそうお目に掛かれませんよ!

ある意味イグハイパー以上のレアさかもしれません^^

 

中古アイテムはいま破壊的に良いモノ揃ってます!

漁るなら今ですよ☆

 

 

 

久し振りの生産です!

ロブルアー エキセントリック FC-2602ML

一番人気のMLは久し振りの生産ですよね^^

スプーンでもクランクでも使える中間の硬さなので出番も多いと思います!

エキセンの最近の人気はヤバイですよ♪

 

 

 

これまた幻の銘竿!!

アイビーライン シンクロナイザー Zelfa 601 SG Limited

アイビーさんのロッドって何か好きなんですよね^^

私がエリアを始めた時もシンクロナイザーシリーズを揃えさせて頂いたものです!

ゼルファはいま市場でほぼ枯渇してると思いますが、探してきましたよ♪

これたぶんもう作られないっぽいのでラストチャンスだと思います☆

 

 

 

店頭のみ在庫あり!

22ステラC2000Sが入荷してます!

いい加減ショーケースにずらっと並べたいですよ^^;

でも今年いっぱいは絶対並ばないっすね~。。

在庫見つけたら即バイトなモデルです!!

 

 

 

火点きました!!

スミス パペットサーフェス

明後日再入荷の見通しが付きましたが、ただいまメガヒット中!!

このルアーは実際釣れまくってますし、デカミッツが枯渇しているいま狙い目です♪

スミスさんは堅実に良いモノを出し続けてくれますよね^^

 

 

 

人気色再入荷!

タックルハウス シケイダーSSS

KEITAカラーを含む人気色が再入荷!

特にケイタ2はお早めにお願いします^^

ユーカリさんのテスター陣って何でこんなに強いんですかねw

 

 

 

新色入荷しました!!

シマノ カーディフ ちびとろ 25F

シマノ カーディフ ちびとろ 25S

シマノ カーディフ ふわとろ 35F

シマノ カーディフ ふわとろ 35D-F

シマノ カーディフ ふわとろ トップ 35F

シマノ カーディフ そことろ 30S

マットブラックとカーキ、間違いないカラーリングの新色です☆

地味ですが、釣れるテイストをしっかり押さえてますね^^

ふわとろシリーズは最近メガヒット中です!

 

 

 

レイクジギング専用!!

ザクトクラフト オゴジグ LC 30g

ザクトクラフト オゴジグ LC 40g

ザクトクラフト フリクサー FXC-B630

ザクトクラフト フリクサー FXC-B631

中禅寺や芦ノ湖などの湖でライトジギングをするのが最近人気です^^

シーズン終盤ではありますが、専用ロッドも入荷してきました☆

ソルト用と味付けが違う分、かなりやりやすそうですね♪

私も来年はチャレンジしてみるつもりです!

 

 

 

明日です!!

重工さんのイベントはめちゃくちゃ久し振り!!

怖いモノ見たさでご参加下さいw

 

 

台風が過ぎて一気に秋っぽい気温になってきました^^

季節の移ろいを感じながら釣りを楽しんでいきましょう♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎