スペルバウンド新作登場!

こんばんは!マニアックス町田です★

来週はイマイチすっきりしない天気が続きますね(/ω\)

そんなときは読書です!

新刊色々入荷中(^^)/

色々な人の釣りが分かると自分の釣りも進化していきますよ♪

 

オリカラのLCが動いてます☆

ラッキークラフト LC0.5

去年は発売が遅かったせいでイマイチ売れませんでしたが特にこの時期効くクランクなので是非試してもらいたいー!!

この時期の水色に合わせたMADなのでお試しください(*´ω`)

 

スペルバウンドの新作入荷!

スイムベイトと羽モノに特化したショートレングス、ショートグリップモデル!

最近のこの手の釣りはキャスト精度と繊細なルアー操作が必要になってくるのでこの竿は活躍間違いなしです(^^)/

暑さも少し落ち着いてきたのでガンガン釣りに出かけましょうー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191